FC2ブログ

脚悪グレーゾーンペア♪

2019/02/08 15:00

散歩人間、半年ぶりに・・
持病の脚の病院へ行ってきました♪

脚の病状は、進行してなかったので良かったです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
でも・・CTやレントゲンを見るかぎり・・なかなかの(悪い)状態みたいで・・。(´・_・`)←自分で見てもなかなかの状態( ノД`)
なので主治医に『「散歩人間さんが、痛くて我慢できない!!」と思った時点で、手術も考えましょう。』と、言われました。Σ(´Д`lll)エエ!!

正直、毎日痛みは、あります。
けどね~・・あのMAX痛い時から比べたら、全然歩けてるのでね~・・手術なんて、まだまだ。(;^ω^)
当然、サラが生きてる間に手術なんて考えられないし!!散歩は、休めませ~ん。(-∀-)
死ぬ病気じゃないので・・「サラ、ファースト」で、頑張っていきたいと思っています。( ̄^ ̄)ゞ

因みに・・我が愛犬サラ。
彼女も脚悪です。
きょうと4

昨年CTやMRI撮った時も、「生まれた時から、脚が奇形だったか、骨折して勝手に固まったか」と言われてる脚です。
サラも「そうとう痛いはず」と言われてますが・・ガンガン歩きます。
目的の為なら、多少足場が悪くてもガンガン行くからなぁ。(;^ω^)
きょうと6
散歩人間とサラ、似てる。(*σ´Д`*)(笑)
脚悪グレーゾーンペアです。(笑)←勝手に、同じくらいの痛さと思ってます。
因みに・・今回初めて先生から「無理しないように脚を動かすのは、有効」と言われた。W(`0`)W
私の通ってる「体動かし教室」の先生からもずっと言われてましたし、私やサラの現状を考えたら・・納得です。


お互いの脚の状態を考慮しながら、楽しく散歩したいでーす。(^∇^)

因みに・・今回は、お楽しみなし。(T_T)
こんなとこや・・
きょうと1
こんなとこ・・
きょうと2
京都タワーまで・・
きょうと3
後ろ髪ひかれつつ・・帰って来ました。
あ~‥京都、ゆっくり滞在したいわ~。( ノД`)はぁ~・・

サラ母の日記  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する