FC2ブログ

2018年・食日記 BEST3

2018/12/30 13:00

今年も色々食べました♪
今年の私のマイベストレストランで~す♪!(^^)!
ランチ・ディナーで、お店の内容も変わるかもですが・・あしからず。(;^ω^)

1位
モダンスパニッシュ「フジヤ1935」のランチで~す♪ヽ(≧∀≦)ノ
今年3度、ランチで伺わせて頂きました。
毎回美味しいですし、接客も問題なしです。
文句なしの1位です。( ̄^ ̄)ゞ
でもいつも書きますが・・食事が2階で、3階にトイレなんです・・。
老人や、足腰悪い方には・・ちょっと辛いかも・・。問題そこだけです。(+_+)
でも変えようがないもんねぇ~・・。(-_-)
女子は、好きなお店だと思います。(*^_^*)
来年こそ、夜に行ってみたいです!!!


2位
中華料理「心香」です。
昨年もランチ2位にしましたが・・今年はディナーで2位。
1位でも良いくらいやねんけどね。ディナーで伺って、アラカルト注文。
6種類前菜盛り合わせは、とても美味しいし、絶対食べて欲しい「蟹味噌とフカヒレ姿煮」が、本当に最高に美味しい!!!
いつ行っても、美味しいです。両親も近所ならもっと行ってると思う。(笑)
肩ひじ張らず行ける感じも良いよ。(^_-)-☆


3位
悩みに悩むけど・・コスパも良かった創作和食「福島 毛利」のディナーかな・・・!!
夜1万円のコース1本であの感じ・・いいんじゃないでしょうか。
でも・・こちらのお店、オープンきっちりじゃないと入れてもらえません。そこの融通利かせてくれたら、最高やねんけど・・(;一_一)
母、炎天下でランチ15分前到着してしまい・・老人達、きっちりまたされました。(T_T)キッチリて~
因みに・・2位の「心香」もやけど・・(;一_一)

あ、そう思ったら・・やっぱり堺のお寿司「弥助」かなぁ~。
ランチに伺わせていただいたんですが・・大将が、感じいい!!
お昼に、あんなにしっかり美味しいお寿司たべれるなんて、嬉しい♪(*^_^*)
個室あるし~。駐車場もあって、食後お茶しに行く際も「車止めといてください」と言ってくださったり。
因みに・・「夜行くより、ランチで良いコース食べる方がお得」と友人談。(笑)だそうです。(;^ω^)


今年も、色々なお店に食べに行くことが出来ました。
まだまだいっぱい行ってみたいお店があります。
来年・・行ける事を期待して・・♪
今年の食日記は、終了。
ごちそうさまでした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食日記