クリスマス

2012/12/25 18:19

1クリスマス

←「サラのクリスマス」
 こんなん頭につけられて・・
 めちゃくちゃテンション
 下がってます・・(笑)
2クリスマス

←「やめて」と、
 手で抗議されました(笑)
まっ、サラとのクリスマスは・・いつも通り。
な~んにも、しなかったねぇ・・。(ゴメンよ・・)


でも飼い主は・・イブの日に、弟の家のクリスマスパーティー(?!)に、参加してました~♪
(因みに、サラを連れて行くと、ややこしいのでぇ・・姉と留守番させました)
3クリスマス

頑張って、料理も作ってくれて・・お嫁ちゃん、ありがとう(^^)
4クリスマス
5クリスマス
なんやかんや、クリスマスを盛り上げてくれました(笑)
6クリスマス
7クリスマス
8クリスマス
9クリスマス
やっぱり・・甥&姪達、小さい子供がいると・・
クリスマスも楽しいですね(^^)
(アラフォー独身の小姑も、パーティーに参加させてくれて・・弟家族よ、サンキューでっす(笑))

サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラちゃんかわいい~~v-354
なになに?手で抗議?それで終わり?
カイなら・・・想像したくないです(泣)
こういうかぶりものをかぶせるのって憧れる~おもしろいし・・。
ワンにとっては迷惑な話だかもね(笑)
弟さん家族とパーティー、優しいねえ、できたお嫁様ですね。
飾り付けもとってもかわいいっ。
サラちゃんも参加したかっただろうな~~(笑)

| 2012/12/25 |  19:05 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

迷惑そうな表情のサラちゃん、何ともかわいいわ♪
ワンコのこういう”素”顔って好きなのよ、私。
うちもイジーに特にクリスマスらしきことってしなかった…。
今年は体調崩したりバタバタしてたりで、クリスマスの飾りつけさえしませんでした(゚´ω`゚)
クリスマスイブの夕ごはんだけはクリスマスらしくしましたけど。

弟さんファミリー、優しいねぇ。
子供が小さいうちは、サンタさんからのプレゼントとかいろいろと
用意するものが多くて、楽しくも忙しかったのを思い出しましたー。
小姑?そうか、小姑か。
サラ母さん、あんまり小姑って感じじゃないよね。何か笑える。(*≧艸≦)

| 2012/12/25 |  23:19 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

メリークリスマスー^^
うーん、うちもちろん、あのかぶりものは出来ないですねえ・・・
ガブっとオモチャにしちゃうだろうなあ。

それにしても、あのかわいすぎるツリーはなんでしょう!?
もしうちに子どもが居たらあんなかわいい飾りつけするのか・・・いやしない気がする(爆)
そんで、私もt子さんは小姑って感じしないに一票!いい関係でステキですよー(私なんて、弟嫁さんと何回話したことあるかしら?くらい。汗)!!

| 2012/12/25 |  23:48 | ビビアン #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

返信、遅くなりました。胃腸炎でした(笑)

サラの意思表示は・・手も多いですv-222
カイちゃん・・どうなるの~??みたい~~(笑)

我が家のお嫁様・・優しいと思いますv-410
最近・・一緒に買い物に行って・・私と親子に間違われました・・。
私、いくつやねんやろ・・v-406

| 2012/12/28 |  12:38 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

返信、遅くなってしまって・・胃腸炎でしたv-393
sakopiさんも、体調崩してたの??風邪??
もぅ、寒すぎるのに・・犬の散歩してるからやで。お互い(笑)
気をはった散歩やしさ~・・v-413

クリスマスは、弟家族の家が、恒例やねんv-389
なんか・・前のレオンと参加してたから、結構前から参加してる・・。
クリスマス、ずっと前から、予定空いてんねん。私・・v-414

sakopiさんところ・・もぅ、大きいもんね~。今もプレゼント渡してるの??
アンド、旦那様からもらってたりするの??気になる~v-415

私、小姑にみえませんか??最近、お嫁さんと買い物してたら、姑に間違えられたよv-412
久々に・・凹んだ(笑)
sakopiさん・・若く見えるもんね~!!年齢知らんけど・・(笑)

| 2012/12/28 |  12:57 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ビビアンさん へ

返信、遅くなって・・胃腸炎で苦しんでました(笑)

ジョー君は、キャラ的に似合う感じやん!!
正月の餅のかぶり物とか・・顔の感じから・・やってほしいけどv-410
サラもぎりぎり・・。持ってないと、おもちゃにするよ~!!

なんかさー。最近のクリスマスとか、ハロウィンとか・・凄いよ!!
お洒落な感じの小物が、いっぱい売ってんねん!!ほら、北欧家具やさんとかさ~。
多分・・子供が小さかったら、ビビアンさん、やるね!!
だって、DIYするや~~んv-389
DIYする女やで~。絶対やるタイプやって(笑)

ビビアンさん、弟さんと、会わないかぁ~。お互い結婚してるからなぁ。
私は、実家なので・・どうしても会います(笑)
小姑でなく、姑っていいたいの?!v-427

| 2012/12/28 |  13:12 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する