FC2ブログ

Fujiya1935

2018/12/20 18:15

今年、こちらのお店で、3度目のランチで~す。(*^▽^*)(笑)
ミシュラン☆☆の、モダンスパニッシュ「フジヤ1935」です。
6月に一緒に行った友人達が、「今年最後のランチは、こちらがいい!!」との希望だったので、まぁまぁ早め予約してましたよ。(^_-)-☆
ふじや2

こちらのお店は、コース1本なのですが・・クリスマスシーズンだからなのかどうか、わかりませんが・・
お値段が、いつもより(ホームページの価格より)アップしてましたよ。
これから先もそうなのかどうか・・分からずですが・・(;^ω^)

来客が重なっていた為か、待合室でお茶を飲まず、食事のテーブル席で頂きました。
初めてです。個室に案内されました!!(((o(*゚▽゚*)o)))あるのん、知らなんだ(笑)
生姜のお茶です。
ふじや3

まずは~乾杯です!!!ヽ(≧∀≦)ノ
今回は~、みんなで泡で乾杯や~♪
ふじや4

私だけ別に、ペアリングもお願いしました。
ワインとか、よくわからんからさぁ~・・有難いシステムです。(;^ω^)
1杯目です。
ふじや5

料理スタート♪ヽ(≧∀≦)ノ
ゆり根とカラスミの温かいフラン←美味しいぜ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ふじや6

気泡をたくさん含ませたトリュフのパン←これこれぇ~!!トリュフの香りもフアフアも、最高♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
1人1個やねんけど・・もっと食べたい!!(笑)
ふじや7

2杯目です。
チョット好きじゃないかなって思ったけど・・↓の料理と合わすとめっちゃあう。(((o(*゚▽゚*)o)))
ふじや8

黒トリュフと玄米のリゾットです。←香りが~あ~・・美味しい。友人の「幸せ~」出ました。(笑)
ふじや9

ここでパン登場!!
このパンにつけるラードが美味しいんですよ♪(^_-)-☆
ふじや10

3杯目。
ふじや12

1本釣りたらの白子・ゆず←美味しくないわけない!!!大好物や!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふじや13

4杯目。甘かったような・・。(;^ω^)
ふじや14

猪のラグー 国産デュラム粉のリングイネ←文句なしで美味しい。あ~・・幸せ。(」*´∇`)」
ふじや15

5杯目。もぅ酔ってしまって覚えてませんが・・料理になんせ合いました。(笑)
ふじや16

蝦夷鹿 キノコのソース←揚げてるシイタケも美味しいし、ソースも添えてるジャムとか・・鹿を美味しく頂けるんだわ~。
ふじや17

ペアリング最後のお酒です。、6杯目です。
シェフのお母様が漬けてるお酒です。ベリーにしました♪
ふじや18

1つ目のデザートです。(* ´ ▽ ` *)
梨のシャーベット←奥のクリームが入ったのとまた合っていて美味しい。濃厚になってさ~。(((o(*゚▽゚*)o)))
ふじや19

トゥロンのアイスクリームと数種類のナッツ←「トゥロン」は、スペイン伝統菓子ですって。モミの木に見立ててる??
ふじや20

ハーブティーで以上です。
ふじや21


はぁ~。美味しかった。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当に美味しく幸せな時間でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女子は、絶対好きですよ!!ヽ(≧∀≦)ノ
今年3度目ですが、毎回美味しいです。o(≧ω≦)o
ペアリングもおススメです♪
シェフも感じよく、やわらかい物腰に好感もてます。
1階から2階に階段で上がるときのシェフスタッフ達のウェルカム感は、とても感じいいですよー。(*^_^*)
大好きなレストランです。\(^o^)/

一応メニュー
ふじや1

来年もリピ確定です。(笑)
いつもランチなので・・夜に行きたい~・・!!
来年こそは!!!!!o(≧ω≦)o
ごちそうさまでした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


食日記