憩い

2012/12/21 19:20

朝のドッグランの後の、憩いの場。
駐車場で、朝食を御馳走になりました~(^^)

ジャ~ン♪
(ツイストパンとカプチーノ)
ぱん1
←「窯火堂」のパンを、
 ラミーママ。
 カプチーノを、ピーちゃん
 ママが、持ってきて
 くれました~(^^)
両方美味しかったよ~!!
なんか・・クロワッサンじゃないけれど、ヨーロッパの朝食みたい?!(笑)
犬をみんなで走らせた後・・公園で軽トラックをテーブルにして、朝食・・。お洒落(?!)やん(笑)
年齢層も性別もバラバラな感じが、良いのです(^^)楽しかった~♪

その時のワン達~♪
ぱん2
ぱん3
ぱん4
ぱん5

←仲良しなんだよね~♥
ぱん6

今日も美味しい楽しい時間、有難うございました(^^)
憩いの場でも・・サラが、うるさ過ぎて・・場を、台無しにしたりしてますが・・(汗)
可能な限り、宜しくでっす(^o^)/
(今日は、ラミーママ&ピーちゃんママ、有難う&御馳走様~♪)

ドッグラン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ヨーロッパの朝食て。
ええ様に言いますなぁ(*^^*)
そしたらこんどはクロワッサンとカフェオレでパリ風?
テラスじゃなくて軽トラの荷台ってとこがミソやね♪

| 2012/12/23 |  11:56 | らみママ #KEdE8Ko6 |  URL | 編集 |

らみママちゃん へ

有難う~v-407
御馳走様でした♪

「窯火堂」のクロワッサン・・美味しいの知ってる??v-391
私、クロワッサン、そんなに好きじゃないねんけど・・窯火堂は、しっとりしてて美味しいねん♪
是非一度、チャレンジしてみてv-218まじ、美味しいよv-433

この前は、イタリアやもんね(笑)パリ風・・いいねぇ~(笑)

| 2012/12/24 |  14:00 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

四国うどんの横のお店やねv-392
えへっ。ジモッティみたいv-361

| 2012/12/25 |  21:43 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

返信遅くなって・・。胃腸炎でしたv-393

よく知ってますね~!!窯火堂のソフトクリームが美味しいの、知ってますか??
冬は、やってないいねんけど・・。是非!!あっさりミルクで、美味しいよ!!
昔、あの駐車場の中で、ソフトクリーム専門のお店も出してはったんですよ~!!
旦那ちゃん、是非v-391

| 2012/12/28 |  12:43 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する