福島区

2012/12/20 19:00

先日・・やっぱり福島区へ~♪
(甲斐犬夫人とね♪)

最近、雑誌などで紹介されている「parlor 184]へ。

まず・・写真です↓
いわし1
いわし2
いわし3
いわし4
いわし5
いわし6

まっ、こんな感じでした。
バールです。凄く小さいお店です。
「184」は、イワシの事だと、思いますが・・だからと言って、イワシのメニューばかりでもないです。
(イワシのメニューが、美味しいかといえば・・ふつうかなぁ(笑))
正直、たべろぐの評価が・・良かったし、期待しすぎました。
家の近所にあれば・・凄く嬉しいお店ですけどね~(笑)
(電車にゆられて・・行くまでもないかなぁ~(笑))

まっ、色々行ってみないと、わからないからね~(^^)

で、パインブルックリンでお茶して、帰りました♪
いわし7
(甲斐犬夫人よ・・期待はずれで・・すまぬ(@_@;))

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

なんだかあたしのブログとけっこうな温度差が・・・。
あたし的には美味しかったよ。
うん、でもまぁ余程じゃないとリピはない?
次回はどうする?

| 2012/12/21 |  18:10 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamameちゃん へ

お気遣い・・ありがとう(笑)
やっぱ・・お店を選んだ方としては・・厳しくなりますv-431(笑)
私も、友人が選んだお店だったら・・文句ないお店ですよ~v-391
お酒を飲むには、いい肴な感じだったしね~v-275
でも、自分で選んだし・・やっぱ、たべろぐでの評価とかあったので、期待しすぎてましたv-393
わざわざ福島区まで、一緒に行ってもらってるからねぇ・・v-394

ねっ、リピないでしょ~(笑)
次回こそ・・v-389
何食べたい??

| 2012/12/21 |  19:12 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する