FC2ブログ

阿佐ヶ谷姉妹単独ライブ3「ドアーを開けて」

2018/10/13 08:00

先日、阿佐ヶ谷姉妹の単独ライブへ行ってきました!!!
はい、そうです。姉妹でですよ。私達もアラフィフ姉妹で行ってきましたよ。(-_-)
asagayashimai.jpg


場所は、大阪難波のディープスポットの1つじゃないかな。(笑)
「味園」です。
みその1

その中の味園ユニバースです♪←昔キャバレー、現在ライブハウスとして使われてます。
みその2

今回・・最前列でした!!(´∀`*;)ゞ
嬉しくもあり・・恥ずかしくもありでしたが・・結果、最前列でまだ良かったです。(+_+)
というのも・・構造の問題で、前の方の席は、座布団だったんです・・(。>(ェ)<。)エエェェェ
脚悪の私・・正直、ギリギリでした。(>_<)
最前列だったので時折、足を伸ばせましたが・・中途半端な場所だったら、最悪やったと思う・・。( ノД`)
みその3

舞台近い(笑)
みその4

公演が始まると、阿佐ヶ谷姉妹から今回の舞台の時間割りを教えてくれました。
↑時間がわからない舞台って、何となく困るねんなぁ~(;^ω^)
「おしゃべりとコントで30分。休憩15分。歌のステージ40分」とのことでした。o(^▽^)o

で、阿佐ヶ谷姉妹・・良かった!!面白かった~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回、行って良かった~!!ヽ(≧∀≦)ノ
昨年の単独ライブは、色々考えて行かなかったんです。(+_+)
でも今年は、宮藤官九郎の脚本ドラマ「監獄のお姫様」のドラマの中の劇中ドラマ「恋神」主役・真里亞を、
お姉さんの江里子さんが演じたのを観て、絶対行くと心に決めてましたから!!!(^_-)-☆
それに、公演場所が味園ユニバースやねんから・・絶対行くでしょ!!キャ━(´ェ`)━!!!

阿佐ヶ谷姉妹・・客層は、バラバラ。w( ̄o ̄)w
でもなんか・・若い人(20代後半??)も、お洒落な人多い。w(゚o゚)w
と、思ったら・・普通な感じのおばちゃんも来てる??!
業界人風もちらほら・・。(゚д゚)
因みに・・私の隣の席、ABCラジオでおなじみの三代澤さんでした!!w( ̄o ̄)wわ~お
三代澤さん、前日ラジオでゲスト阿佐ヶ谷姉妹でしたからね。母が、聞いてました。(^_-)-☆
綺麗な男性が横に1人で来たなって思ったら・・三代澤さんでした。(^_-)-☆



なんせ阿佐ヶ谷姉妹。
歌の選曲といい・・昭和を感じさせてくれる阿佐ヶ谷姉妹でありました。ヽ(´∀`)ノ
面白くない舞台なら寝る姉(私の)も、ちゃんと起きてました。ま、寝れる席でないけどね(;^ω^)(笑)

次回あっても、絶対行くな~(*σ´Д`*)
次回も是非、味園ユニバースで!!←席が、座布団なのか・・事前告知してほしい!!
あさがや1
お2人の、おばさん空気感が好きです。(* ´ ▽ ` *)
ほぼ同い年・・同年代、頑張ってほしいです!!(^-^)/

あ~面白かった~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もちろん生演奏も良かったで~す!!(^_-)-☆
歌も重要ですもんね♪(^_-)-☆

ハ~。良い2人だわ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

舞台・芸術