FC2ブログ

「DOG LAB(ドッグラボ)」がん探知犬

2018/10/12 17:00

がん探知犬のドッグラボで、久しぶりの癌検査をしました!!( ̄^ ̄)ゞ

1年半ぶりの検査です。
今年は、サラの癌騒動(癌疑いだったが、癌でなかった)があったので・・
「もしや虫の知らせで・・本当の癌は、散歩人間かも?!?((((;゚Д゚)))))))」なんて焦りまして・・
今回検査した次第です。(;^ω^)

簡単に、スマホやパソコンで申込み出来ます。
申し込んだら、こんな箱が届きます。↓
らぼ1

中身↓
らぼ2
右のに息を吹き込んでキャップを閉めます。
左の封筒に入れて、ポストに入れるだけです。(切手貼ってあります)

めっちゃ簡単、めっちゃ楽!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
検査費用も、5万円から38000円に値下げされました!!!ヾ(o´∀`o)ノやったぜ!
病院へ行く手間がないから・・面倒くさがりな私なんかには、本当に有難いんです♪(*^^*)
お手軽ガン検査です♪


で・・検査結果が届きました。(大体1カ月くらいかな)
こんな風に届きます。↓
らぼ1

結果・・
「現時点では、癌に反応しておりません」とありました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良かった~らぼ2


正直この1カ月、ドキドキでした・・。((((;´・ω・`)))
アラフィフにもなると、癌が他人事に思えなくなってくるのでね~。(*_*;
でも、わざわざ癌ドッグうけるのは、腰が重くって・・。(;^ω^)
取りあえず・・当分安心して暮らせます。(^_-)-☆
2年後くらいには、血液検査で何癌かどうかも、わかるようになるらしいですが・・(;^ω^)
2年先は、何があるかわからないしね。


なにわともあれ・・
今回も、がん探知犬達にリスペクト!!( ̄^ ̄)ゞ
リナ・エスパー・・サラ~っ!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
前回も3匹の中に、「サラ」いてました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スーパードッグの3匹よ!!
ありがとう。m(__)m


因みに・・うちのサラ。(;^ω^)
猫探知犬では、ある・・(;一_一)
さ
ふふふ( *´艸`)

犬達のこと  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する