心臓の病院

2012/12/15 18:39

今日、9か月ぶりに、サラの心臓検査に行ってきました~。
(今回で、4回目の検査です)
豊中にある、「関西動物ハートセンター」です。心臓専門の病院です↓
しんぞう2
(予約を取ってから行くシステムなので・・他のワンと、あまりバッティングしません)

診察室での、サラ↓
しんぞう1
サラ、賢かった~(^^)

こちらの病院の先生・・凄く良い先生です(^^)
今日も会ってすぐ、「サラちゃ~ん、久しぶり~♪」って、サラに手を振って、話しかけてくれました(*^_^*)
(こういう事って・・ふつう(?!)の事ですが、ない先生も多いです・・)
当然、診察の時の対応や、質問への答え方など、的確に対応して下さいますし、とても好感がもてる対応なんですよね~!!


で肝心の、診察結果は・・・良好でした~(^o^)/
サラは、不整脈と雑音などがありましたし・・なんせ、心臓病で亡くなる確立の高い、ドーベルマンですから・・不安だったのですが・・数回の検査結果から、「そんなに心配いりません」との答えを、頂きました(^^)
本当に良かったです♪

でも・・半年に一度、定期的に通う予定です。(ドーベルマンなんでね~)

で、病院を後にしました~♪
(記念にパチリ(笑))
しんぞう3

良い検査結果で・・笑顔のこぼれる、飼い主でした~(*^^)v

病気  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

良かった♪

おっつーです。

サラちゃんきっとサラ母さんとの暮らしで丈夫になったんじゃないかな~♪
検査結果も良い感じで、心配することないって嬉しいやないか♪

元気モリモリで行きましょう~♪(猫はほどほどに。)

| 2012/12/16 |  00:48 | ダクママ #- |  URL | 編集 |

No title

良かったね~サラちゃん。
心配だもん~定期健診は必須だよねっ。これからもずっと笑顔で記念撮影ができますように(祈)
いい感じの先生でウラヤマシイ・・心臓以外は診てもらえないのかしら??
豊中まで来てたんだね~あと一息でウチまで来れるよ!(笑)

| 2012/12/16 |  09:14 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

「そんなに心配しなくてよいですよ」 で良かったですね(^^)
大事な大事なわが子ですものね

そうそう、カイ母さんが仰ってられるように 
もうちょっとで はのっち宅 もう一息でカイ母宅ですよぉー
年明けまた、お会い出来る事を楽しみにしていますね(*^_^*)

| 2012/12/16 |  18:27 | きゃろこ #- |  URL | 編集 |

ダクママさん へ

お疲れっすv-221

サラは・・「なんか長生きするかもっ?!」って、思ってきました(笑)
良く良く考えたら、雑草の様な女やから、強いかも(笑)
あやめ姐さんも、ラッキーガールだし・・サラもラッキーガールで、いて欲しいですv-433
色んな意味でね~♪

これからも、モリモリ宜しくでっすv-91

| 2012/12/16 |  21:21 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

定期健診って・・必要だと思いますv-219
カイちゃんは、カイ母さんが、しっかりしてるし・・病気とかすぐ気づきそう~v-416

良い感じやねん。この先生!!
しっかりしてるし(笑)?!なんせ、感じいいねんv-433
今のところ心臓だけだと思う・・。カイちゃんの心臓に心配があれば、是非。

豊中・・あと一息だね。ほんとv-410

| 2012/12/16 |  21:29 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

きゃろこさん へ

おっと、きゃろこさん、今晩は~v-353
コメント、ありがとうございますv-415

忘年会では・・遅れて参加されてたしv-355、私の酔いもあって・・もっと、はのちゃん&きゃろこさん話が、聞きたかったのに、聞けなかったので・・新年会では、是非もっと、色々お話聞かせて下さ~いv-391
宜しくお願い致します♪

それから・・カイ母さんのブログ、びっくりしましたよ~v-405
縁があるんですね~v-433

| 2012/12/16 |  22:11 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

コメント送ったはずなのに、送れていなかった…

何はともあれ、サラちゃん、本当によかったね!
ずーっといつも心配していたもんね。
リハビリ散歩させてもらったり、美味しいご飯食べたり
サラ母さんの努力がサラちゃんを丈夫にしたのかも!
楽しく元気に長生き♪しよう、お互いに(ワンコもヒトも)。

今日は会えなくて残念だったー。
また次回にでも!

| 2012/12/16 |  22:58 | sakopi #- |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

ありがとうございますv-410
ホント一安心なんですが・・「えっ、もしや長生き・・v-405」な~んて。
嬉しいような・・でも、まだまだ大変なので・・苦労しますv-389

ホワイトシェパードって、どんな病気にかかりやすいんだろ??
大型犬、特に犬嫌いのワンにとって、病院行くだけで・・大変だもんねぇ・・。いつも、苦労してますv-390

あっ、新年会は、参加しますよね!?絶対参加で~v-433
楽しみにしてるよ~♪

| 2012/12/17 |  11:09 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する