fc2ブログ

与那国島&那覇・3泊4日の旅④

2018/08/27 18:00

3日目です。

与那国島には、サヨナラの日です。
お天気良好♪
なは1

アイランドホテルを後にしました。
お世話になりました。(^-^)
なは2

11時半のフライトです。
小さい空港です。
なは3
なは4

プロペラ機で那覇まで1時間半です。
なは5



那覇到着。
なんやかんやしていたら・・結局、ホテルについたのは、2時でした。(;^ω^)
「ハイアットリージェンシー那覇沖縄」です。
なは11

国際通りがすぐなので・・こちらのホテルにしました。
なは6
なは7
眺め。はぁ~都会。
なは8

弟家族と別行動。
1階ホテルカフェで・・遅い昼食のケーキ。
「あ~・・都会♪」何となく・・心弾む。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なは9

ホテルからすぐが、市場なので~・・少し観光と思ったら・・父が、我がまま。(#^ω^)ビキビキ
すぐホテルに戻りましたよ。(*`へ´*)
なは10

あ~・・でも1人で綺麗なホテルって良い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
色々と、この旅行中ムカツク事もあったけど~・・日常から開放されて綺麗な空間にいるって・・やっぱ良い~♪(* ´ ▽ ` *)
なは12


夕食は、国際通りにある、沖縄民謡が聞ける居酒屋さんです。
っていうか・・国際通りが20年ぶりくらいやねんけど・・メチャクチャいろんなお店できてますよ!!
なは13

「琉球ダイニング 地酒横丁」です。
ドラックストアの2階にありました。(;^ω^)
なは14
なは15

ライブが、何回か行われます。
それ目当てのお店です。(;^ω^)
甥が・・太鼓をたたかせてもらってました。(笑)

なは16

色々あって・・女子だけで行動です♪
台湾から上陸した、タピオカのお店です♪←美味しいよ~ヽ(≧∀≦)ノなは17

その後、「yura yura」っていうTシャツ屋さんで、買い物~。ヽ(≧∀≦)ノ
女子達、テンション上がる~(((o(*゚▽゚*)o)))気に入りました♪
やっぱ買い物してると女子は、ご機嫌やよね(^_-)-☆


那覇の夜、終了。\(^o^)/
色々あったけど、買い物でチャラや♪

旅行  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する