FC2ブログ

脂肪肉腫か??!

2018/08/24 19:00

病院へ行ってきました。

前回の脾臓の出来物の検査から、約2カ月経過しています。
今回、改めて「大きさ変わらずなので・・血管肉腫じゃないと思います」とのお話でした。(*^▽^*)良かった~

良かったと思ったのもつかの間・・
実は、1箇所気になるところがありまして・・。(◎_◎;)
左の胸、肋骨辺りに‥膨らみがあるんです。

これです。↓
しぼ3
しぼ4
しぼ5
しぼ6
しぼ7
しぼ8
しぼ9

因みに・・反対の右側は、こんな感じ。
何ともなってない状態です・・。
しぼ10
しぼ11

左側です。
ほらね~・・。(;一_一)
しぼ12
しぼ13


その場で針を刺して、細胞診検査をしてもらったんですが・・「脂肪腫ではない」との診断でした・・。(T_T)ショック
詳しくは、外部に検査してもらわないとダメならしいので・・検査結果待ちとなりました。( ノД`)嫌~な展開・・

「脂肪腫ではないなら・・なんなのよ??」って話なんですが・・名前は、わすれましたが腫瘍です。
どっちにしても・・悪性と良性があるみたいです・・。(ノ_<)だよね・・

「いつからのふくらみか?」と聞かれましても・・はっきり気がついたのが、8月に入ってからでして・・。(◎_◎;)
大きさは、6㎝×6㎝です。

なんせ結果待ちですが・・手術となったら、すぐにでもしたいと思います。(´・_・`)
年齢が年齢やし、エコーで見たら、まだ他の臓器に転移してる感じでなかったので・・。←悪性やったらの話ですが・・
悪性なら、どんどん大きくなるので・・当分油断なくチェックしなくては・・。
手術となると・・かなり恐ろしい手術となるので・・怖いです。←マジです。言葉ない。


一難去ってまた一難。
今年は、なんやかんやある年です・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気持ちしっかり、体力つけて頑張らなくては・・。(-_-)虚弱散歩人間なんでね。
頑張ろ~っと。( ̄^ ̄)ゞ



そうそう。
相変わらず忠犬サラでした。
姉が、病院から出てくるの、ずっと待ってます。←「姉を置いていけない」と思ってる模様。(;^ω^)いじらしいね~
しぼ2

で、この急な階段・・降りるのを、今回初めて躊躇しました・・。((((;゚Д゚)))))))
あ~・・老いてる。確実に老いてる・・。Σ(´Д`*)
しぼ1

今回、初めてサプリを勧められました。
これ↓
しぼ14

遅いくらいでした・・。((((;´・ω・`)))
色々、落ち込む~(+_+)

病気  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する