北区

2012/12/06 22:36

今日は、「山遊び」クラスメートの「てつ君」飼い主さんと、
ランチ忘年会を、してきました~(^^)
(お互いのワンは、大島先生と山遊び中(笑))


場所は、梅田・阪急32番街グランドビル・28階にある、「はまぐり庵」でっす♪
(kaoruさん、チョイス有難う(^^)) 
はまぐり1

←昼間から・・
 乾杯~♪

こちらのお店・・写真を撮り忘れましたが・・景色が凄くいいのです(^^)
良い眺めでしたよ~♪

で、お料理↓
はまぐり2
はまぐり3
はまぐり4
はまぐり5
はまぐり6
はまぐり7

全般に、蛤が使われています♪(まっ、お店の名前からして、当然ですが(笑))
貝好きとして、とても楽しい料理内容でした~♪
美味しかったし、景色が抜群に良いし、久しぶりにkaoruさんと会えて、
ホント楽しかったでっす(^^)
景色がいいので、夜に来るのも夜景が綺麗なんだろぅなぁ~♪


で、kaoruさんは、「大島先生」を紹介して下さった、私とサラの恩人です!!
今回のランチでも・・サラの、現在の留守番が出来ない状況を知って、気遣ってくれたりと・・
改めて感謝の気持ちで、いっぱいになりました(涙)
(kaoruさん、ありがと~!!)

是非是非、これからも飼い主同士の交流を、希望しようと思いました(^^)
(kaoruさん、来年も食事に行きましょ~ね~(^^))

因みにサラは・・ご機嫌で山遊びから、帰ってきましたよ~♪
同じ日に・・飼い主同士・飼い犬同士、別々に交流してるって・・なんか不思議(笑)

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

行きましたね~話題のハマグリ専門店!
これは、ビールは必須メニューだね~。ハマグリ大好きです~♪
梅田でランチの時のリストに入れとこうっ。
お互いのワンは山遊び中・・・幼稚園のお迎え待ちみたいだねー(笑)

| 2012/12/07 |  12:57 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

あっ、話題だったんですね。やっぱりv-391
雑誌で見たことある、お店だったんでね~♪
蛤、私も大好きです♪
貝全般、好きですv-433

ほんと言われてみれば、そうですね♪
幼稚園のお迎え待ちか~v-410
サラは子供なので・・そう言われたら、嬉しいかな~ふふっv-398

| 2012/12/07 |  17:46 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する