ずっと外にいます・・

2018/06/23 19:00

18日、月曜の地震以来・・ほぼ家の中に入るの、拒否してます。(;一_一)
ずーーーーーっと、外にいたがります。(+_+)
今日なんて、雨降ってるのにですよ・・。(◎_◎;)

屋根のある、濡れない外にいてます・・。↓(-_-)
はいらず1
う~ん・・どうしたもんやろ・・。( ノД`)

実は・・地震後、雨が降ってるのに外にいたがり・・
言い訳になりますが、私も「寝てない」、「体調悪い」が重なって・・ちょっと無理やり家の中に入れた経緯もありまして・・。
正直、暴力的に引っ張ってしまいました。(ノ_<)
「そんな事も関係して、家に入りたくないのかな」と、思ったり・・。←反省しかないんですが・・。(T_T)


気持ちを切りかえて、「外にいててもいいやん!!」と思い、外にいさせたら・・
姉が、夜中2時に「そろそろ寝たいから、サラを家の中に入れたい」と、起こされ・・
口で言っても寝ぼけ眼な感じで、家に入らず・・結局、2人でサラを持ち上げて・・家の中に入れました。(ノ_<)


こんな時ですが・・姉が旅行に行く予定がありまして・・。(+_+)
「大島先生に預けるか?」とか思ったりもしてたのですが・・
「この不安定な時期に預けるって・・良くないんじゃないか??」って思い直し・・預けるのはやめました。(;´∀`)
はいらず2
あ~・・思い出す。
サラが我が家に来た頃を思い出す・・。( ノД`)どうしていいかわからんかったあの時・・

でも結局・・サラの思うようにさせてるのが、問題解決の鍵やねんけどね。(;^ω^)
暴力的なんは、絶対アカンて確信しました。( ノД`)

「外に出してくれ」やら「中に入れてくれ」やら、ドンドン窓やらドアを叩くねんけど・・
チョット・・頑張ってみよかな。(;^ω^)
「サラ・ファースト」や!!
姉のいない間、頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ
はいらず3
今日は、夕方散歩もやってみました。
近所散歩で、町が安全なのを理解したり、体力的にも疲れたり、脳も刺激したら・・日常に戻ってくれるかなぁ~なんて思っています。(;^ω^)

サラのこと  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する