初・動画

2012/12/04 00:01

先日、「サラ・ラ~ン」に、犬友ラミーちゃんが、遊びに来ました(^^)
その時の動画デス・・(汗)
(ガウガウと、サラがうるさいので・・音を小さめで見てね(笑))
[広告] VPS


サラは、この場所で友達ワンと遊ぶのは、2度目のため・・テンション上がってます(汗)
(因みに一度目は、jrt小力さんです)
で、第一回目の動画が・・
「ラミーちゃんは、ボールで遊びたいのに、サラがしつこく追いかけっこを誘って・・
ラミーちゃんに、嫌がられている映像」なんて・・ちょっと恥ずかしいですが・・アップしました(^^)
これからは、もっと良い映像を、撮影したいと思います♪(練習練習)


結構ガウガウ、うるさく言ってましたが・・仲良し写真もね(^^)↓
さららん2
さららん3

←2犬とも・・賢いポーズ(笑)
 あんな映像ですが・・
 仲良しなんですよ!!(笑)
さららん1

←結構長い間、サラと一緒に遊んでくれて、
 有難う~(^^)
 ラミーちゃん&ラミママのおかげで・・
 サラの面白い一面を、
 見ることもできました!!
 サンキュウで~す♪
是非また遊びに来てね(^^)



おまけ


その夜は・・またまた甲斐犬夫人と地元飲み~(笑)

餃子「丸正」の後に、やっぱり「うどん・富蔵」へ・・。
で、噂の「かにクリームコロッケうどん」↓
さららん4

←「うどんグラタン」って、
 感じです!!
 美味しい♪
 ちょっと、アテになる感じ?!

さららん5さららん6
で、上2つのデザート・・。
左は、うどんです!?(びっくりしました!)
黒蜜、きなこで食べるんですが・・生和菓子ですよ!!
うどんを薄く伸ばして、茹でてあるんです。うどんとは、分からないです!!美味しかった~!!!

右のデザートも、美味しかった♪
キャラメルティーアイスのシャーベット(??)です(笑)

こちらのお店「富蔵」さんの、うどんの変わりだねメニューが・・私は、大好きで~す♥(お勧めよ♪)

サラ・ラ~ン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

お世話になりました(*^^*)

ビデオ見れたよ~
ラミーさん大満足の『サラ・ラ~ン』だったんだけど、なんだか仲良く遊んでるように見えないなぁ(^_^;)
やはり豆乳の恨み…?
サラが我慢して待ってくれてるのをいいことに、いつまでも飲んでたからなぁ(^_^;)
次回はうちも豆乳持参で行きます!

また是非誘ってね~♪( ´▽`)
ドッグラン仲間でサラ・ラ~ンするのが待ち遠しい!

あと、富蔵いいね!
明太釜バターも絶品でしたが、夜の部もなかなか良さそうやね(*^^*)

| 2012/12/04 |  13:16 | らみママ #KEdE8Ko6 |  URL | 編集 |

No title

犬ブログって感じ~~(笑)
サラちゃん&ラミーちゃんのアクティブな感じがいいです!
こうやって動画でみると、ワン同士の遊び、見ごたえあるなー。
今度実況入れてよ~(笑)
ラミーちゃんと並んでるサラちゃん、姿勢がいいね(笑)かわいいーー。
ここは、t子さんのお家の庭ですか~~??
で・・・ここのおうどん屋さん斬新ですね。
これ見て、うどんグラタンってありだなーと思いましたっ!

| 2012/12/04 |  18:07 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

らみママ ちゃんへ

あっ・・見れたんや(笑)
なんか・・そうやねん・・。仲良く遊んでる風でないねんv-394
でも・・ラミーちゃんの背中の毛も立ってないし・・怒ってないかなぁ・・なんてv-414
豆乳・・面白かったわ~v-411
皆が来るなら・・無糖のおっきいパック、用意しときますやん♪
サラは、はしゃいでましたv-410
是非・・皆で来てほしいわぁ~v-286
宜しくですよ~v-355v-355

で・・富蔵、いいよ(笑)
やっぱめんたい釜バターが、一番だけどね~v-426

| 2012/12/04 |  21:41 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

かい母さん へ

フフッv-389
でしょ♪
だって、犬ブログですもん!!決して、私の食べ物ブログでは、ないですよ~v-414

これから動画、どんどん入れて行く予定v-391
カイ母さんも、動画やってよ!!(笑)
じーっと画面が動かない動画も・・みてみたい(笑)ホラッ、カイちゃん、じーっとみてるでしょ♪
何をみてるか、私も見たい~v-416

因みにサララ~ンは・・家の庭では、ございません!!(笑)

で、うどん屋さん・・斬新でしょ!!
ほんと麺が、細めの手打ちで・・グラタンなんです(笑)

| 2012/12/04 |  21:50 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

仲良しで、楽しそう~♪

サラちゃん、ドッグランでお友達と遊んでいるのは
よく聞いていたけど、動画で見るとホント、楽しそうで可愛いわぁ。
ラミーちゃんも結構楽しんでいるように見えるけど?
仲良く並んでお座りしている、お澄まし顔も可愛いし。
安心して過ごせるお友達は、有難いですね。

で、今回も初めて見るようなお料理!
おうどんのグラタン?
マカロニグラタンがあるんだから、ありよね!
おうどんのスウィーツ?
くずきりとか、ところてんがあるんだから、これもあり!
今回も、美味しい画像楽しませていただきましたよ^^。





| 2012/12/06 |  22:19 | なっちぇる母 #- |  URL | 編集 |

なっちぇる母さん へ

動画・・楽しそうですか~??(笑)
まじで思ってますかぁ~v-403(笑)
まぁ・・楽しんでるんですけどねぇ~v-410

なっちゃんと、アポロ君の動画の様に、してほしいのですけどね~・・v-414
おっしゃる通り、安心できる友達・・ありがたいで~すv-411

なんか・・私の食べ歩きブログみたくなって・・軌道修正中(笑)

| 2012/12/07 |  17:42 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する