「血管肉腫か?!」の続き

2018/05/08 08:00

病院へ、行ってきました。

前回、4月20日に病院へ行った時のエコー検査で、
脾臓に、5㎜~7.3㎜の黒い影があることが分かりました。
経過観察でして、2週間経過したので(正確には、17日)、また画像検査してきました!!

結果・・「大きくなってない」でした・・。
でも2週間なので・・ちょっと早くに検査行きすぎたかも・・。(;^ω^)
悪性腫瘍なら、スピード早いし心配ですやん!!(◎_◎;)

しかし・・
前回発見できなかった新たな影が見つかりました・・。(;一_一)
3㎜の大きさなんやけど・・「もしかしたら前回見落としてる影かも・・」とのこと。(+_+)
小さすぎて・・また見えにくい場所らしく・・判断が難しい感じでした。(-_-)
それに・・「もし悪性腫瘍なら、はじめに見つけた腫瘍も大きくなってるんじゃないか??!」との話も・・。
「いつの段階で出来たのか?」「見落としてたかも?!」
ちょっと分からないので・・またもぅ少ししてから、検査することになりました。

いや~・・「消えてるかも」とか、淡い期待もあったんやけど・・あるのは、あるし・・新な怪しい影もみつかるし・・。
嫌やわ~・・転移?!( ノД`)
まぁでも、次回小さい影が大きくなってたら・・2つも怪しい影があるってことで、脾臓摘出してもいいと思ってます。
年齢10歳と言うことで・・手術のリスクも考えて、あんまり手術の時期を遅らせるのもなって思うからなぁ・・。(;^ω^)
でも~・・う~ん・・グレーゾーンやな。
はぁ~・・悩ましいわ~・・。(ノ_<)

サラ自身は、年齢の老いは感じますが・・変わらず元気で食欲もあるんですけどね。(;^ω^)
次回検査まで~・・悩ましい日が続きます。(´・_・`)
影が大きくなりません様に・・m(__)m


病気  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する