FC2ブログ

生存確認

2018/04/19 15:00

今日は、夏日ですね・・。暑い~(;^ω^)
サラも、いつも以上に日陰での休憩が多かったです。

そんな中、道の日陰で休憩していると・・
めちゃくちゃ久しぶりに、ビーグルのボビー君の飼い主さんと会いました!!
自転車を止めて、話掛けてきてくれたんやけど・・
「ボビー君、この4月に脳出血で亡くなった」との話でした・・。
16歳の犬生だったんだって!!大往生や!!

ボビー君とサラは、絶対ダメな相性だったのですが、
ボビー君のお母さんは、保護犬活動をされてたりで、慣れていたんでしょう。
暴れ犬(サラ)にも、寛容に接してくれていました。(笑)
ボビー君の飼い主さん・・なかなか面白いんですよ。(^_-)

ボビー君。
ドッグランの公園で、サラが我が家に来てすぐ知り合ってるワンコです。
そりゃあ8年も経ってたら・・亡くなるワンコも出てくるってもんやけど・・やっぱ悲しい。
飼い主さんの喪失感を思うとね・・。(泣)
「ボビー君、お疲れ様」ご冥福を祈っています。


現実問題、大型犬のサラ10歳って考えると・・他人事でなくドキドキです。( ノД`)
そんな久しぶりのボビー君の飼い主さんに会った後・・
これまた久しぶりに、黒いテリアの「シュウ君」の飼い主さんとも会いました!!((((;゚Д゚)))))))偶然重なる~
シュウ君の飼い主さんも1人だったので・・まずは「シュウ君元気??」と、生存確認してしまいました。(;^ω^)元気でした♪
散歩していると~外で飼われている犬とかの生存確認、勝手にやっちゃう今日この頃です。
今年に入って、亡くなったワンコの話を聞く事が多くなったから~(T_T)

今日のサラ。
休憩ばっかりでした。
せいぞん1
せいぞん2

犬達のこと  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する