FC2ブログ

祝10歳 (笑)

2018/03/11 15:00

笑。ヽ(´∀`)ノ

3月11日。
サラ、10歳になりました~~~!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(笑)

なんか・・もぅ、笑う。
しぶとく10年も生き抜いた愛すべき雌犬。
心から「10歳の誕生日おめでとう」と言いたいです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆じゅう1
「生きててくれてありがとう」。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
というのも・・正直、もっと早く死ぬかな~なんて・・思ってました。(;^ω^)

2歳の保護犬サラを迎え入れた1年は・・正直家族たちには、地獄でしたからね・・。
トレーニングの仕方が、私達家族に合わなかったからやねんけどね。(;^ω^)
取りあえず・・
2度も保護施設に返す事は、できないから・・死ぬまで面倒みるしかない。
「後戻りできない」って状況から・・ついつい思ってしまったんですよね。
「レオンは、あんなに健康そうやったのに・・8歳で死んでしまったよな。
この不健康そうな、神経質な免疫弱そうな犬・・そんな長生きしないんじゃないの?!」なんて・・。
「6歳くらいで死ぬかもよ」なんて・・(+_+)
今思えば酷い事思ってたなって思うけど・・サラとの生活が苦痛でしかたなかったあの時。
そう思うことで、期限を作ることで、日々の世話を頑張れてたと思います。(-_-)
散歩人間・・相当、病んでました。(◎_◎;)
ま、そう言いましても~1年経つか経たないのうちに、可愛くなりましたけどね~。(^_-)-☆


そんなこんなで10歳になってくれたってことは、心から嬉しいんですよね。(*≧∪≦)
親友ラミ子とサララン。こんな嬉しい誕生日、ないわ♪
じゅう2
因みに・・サラ、昨夜から何度も下痢してます・・。(@_@)
理由は、わからないけど・・下痢してます。


10歳超えたら、後の犬生は「おまけ」だと思ってます。
そないドーベルマン、長寿じゃないっしょ(;^ω^)
どうなるかわからんけど・・日々平和に過ごさせてあげたいと思ってます。(^_-)-☆
じゅう4
「なんせサラ、10歳の誕生日おめでと~」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おまけ

らみママちゃんが見つけた「つくし」!!
春が来たね~(((o(*゚▽゚*)o)))←ラミ子がすぐ食べたけどね(;^ω^)(笑)じゅう3

サラのこと  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する