ゴールデンウィーク・前半

2012/05/02 20:48

サラが、3泊4日の大島先生の所から、帰ってきました。

「案外、落ち着いてる?!」と、思ったら、
先生の車のゲージの中で、下痢を、してしまったみたいで・・。
調子が悪かったみたい。

先生の話では、
「新築工事の為、人の出入りもあり、音もしているので、
いつもより、落ち着かなかったと思います」との事。

あ~、やっぱりサラは、デリケートや~!!と、つくづく思う。
そして只今、就寝中。(お疲れ様)
寝てるサラ


そして、サラのいない間の、前半ゴールデンウィーク。

母の誕生日があったので、
弟家族と両親で、タイ料理を食べに行きました♪
(姉は、スリランカ旅行中で欠席)
かんばん1
mama.jpg お誕生日おめでとう!!
 これからも、家族のために、
 美味しいご飯、作ってね♪


その他は、母とデパートに買い物に行ったり、
両親に頼まれた雑用などをこなす。
サラの色んな物の、かたずけとか・・。
あっ、飲みにも行った♪

特にどこにも行かずだったけど、
サラのいない間のリフレッシュは、できたかなぁ~(^^)

後半も姉は、いないので、
一人でお散歩、頑張るぞ~っと!!!
 

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 1 |

コメント

満喫してるねぇ~!!

サラはデリケートな乙女やなぁ。
それを困ったなぁi-229と思う半面、
やっぱり、ともちゃんが一緒じゃないとアカンか!って思って
逆にめっちゃかわいいな~e-247と思う。

黄金週間後半は、サラにウザがられるくらい、
べったり過ごしてあげてちょ~。

オカーさん、誕生日オメデトーe-239v-353

| 2012/05/03 |  11:41 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

なっちぇる母さん へ

サラらしい散歩・・ですか(笑)
ほんと、自由なんです・・v-356
なっちゃんらしい散歩・・もう一匹のワンちゃんと、アトム君の取り合いをする事しか・・思い浮かばない・・(笑)
なっちゃん、亀であそびませんか??
ねっ・・前のワンコさん、亀をコロス勢いでしょー!!
だって、コメちゃんの前のワンコさんも・・亀コロシだって言ってましたもん!!

亀のバラバラ死体も、山で2度ほどみてますもん。
なっちぇる母さん・・・笑ってられませんよぉ~~!!いつか、なっちゃんも・・v-389(笑)

| 2012/05/04 |  20:14 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/06 | 00:06 |