病院へ!!

2018/02/18 14:10

書きたい事が他にあるんやけど・・
まずは、昨日行ったサラの病院の事を書いておこうと思います。

昨日・・ふとサラのお尻の膨らみに気がつきました。(+_+)
16日に、2泊3日の大島先生宅のお泊りから帰ってきたばかりです。
「お泊りに行く前に、こんな出来物あったかな??」と思い出してみるものの・・
思い出せず・・ちょっと気持ち悪いので、急遽夜の診察に行ってきました。

写真では、わかりずらいですが・・一応これです。
この部分です。↓
でき6
でき1
でき2
でき3
でき4
でき5
わかるかなぁ~・・。(+_+)
2㎝・2㎝・1.5㎝な大きさらしいです。

サラは、たくさん脂肪腫は、あるんです。
大きくなってないか、いつもチェックはかかしてません。
でね。今回の膨らみやねんけど・・なんかいつもの脂肪腫と違う感じなんです。
だから急いで病院に行ってんけどね~(;^ω^)

先生に触ってみてもらったところ・・先生も「??」って感じで。
なんか膨らみが・・芯はあるけど、ぶにょぶにょしてるといいますか・・。(;^ω^)
先生曰く「腫瘍って感じの膨らみではなさそうな・・」とのこと。
リンパも腫れていないとのこと。

状況を説明したところ、
「針で細胞を採取する場合リスクがあるので、今の状態ならもう少し細胞採取は後でもいいかも」って話になりました。
もし悪性腫瘍だった場合は、驚くほどのスピードで大きくなるなしいので・・
「とりあえず1週間くらい様子を見てください」てなことにとなりました。(;^ω^)

あ、エコーでみたら・・あきらかに左右ちがうらしいです。
右の膨らみがある方は、空洞が出来てました。
その空洞が、エコーでは何か分からないんですけどね。(;^ω^)


サラは、「マイボーム」と思ったら「悪性腫瘍だった」って事があるし、
年齢的にも癌は、とても気にしています。
なるときは、なるんやろうけど・・「心の準備をさせておくれよ」って事です。(;^ω^)
今回は、何もありませんように。(祈り)

あ、そうそう。
サラ痩せてた!!w(゚o゚)w
37.6kg→34.3kgになってました!!!
大島先生の所に行ってたから、おやつ類一切食べてないとはいえ・・ちょっとびっくり。
普段なら嬉しいいねんけど・・今回微妙。(;一_一)
病で痩せてませんよ~に。(祈り)

病気  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する