FC2ブログ

怖いし、気持ち悪い

2018/01/19 22:30

今日の出来事やねんけど・・怖い事がありました。

自宅でいたら・・門のドアが開けられる音がしたんですよ。
「誰か開けたな」って思ったんやけど・・数秒経っても閉まる音がしないんです。
「???」・・おかしい。

散歩人間は、とても門の開け閉めに敏感なんですよ・・。
それは、サラがいてるから!!!
1度、父親が門を開けたまま外に出てしまって、サラが門の外に出てしまったことがあって・・。
正直、トラウマと言いますか・・。(+_+)
たまたまサラが、門の外に出てしまったときは、人通りもなく事なきを得たんやけど・・
あれが人やバイク・・ましてや犬が通っていたのなら・・ただではすまない、大事になっていたことでしょう・・。

そんな事で、門の鍵は、いつも閉まってるねんけど・・父などが、閉め忘れが多くて・・。(+_+)
今回もそんなところで、開いていたみたいでした。

ちょっと様子がおかしいので、窓から見ると・・知らないオバサンが、中を見ています。((((;゚Д゚)))))))
ピンポンが鳴らなかったので、勝手に門のドアを開けて中を覗いてたみたいで・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
一瞬「知り合いさん??」って思ってんけど・・違いまして・・。
ね、怖くないですか!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

そのオバサンを確かめるため、すぐ外に出たんやけど・・
着の身着のままの恰好につっかけ・・たまたま人通りが多くて、「どちら様ですか?」と大声を出せなかったんですよね~・・。
恥ずかしいやんか・・(;一_一)

そのオバサン、何が気持ち悪かったかと言うと・・身なりが綺麗なんですよ。w( ̄o ̄)w
化粧もちゃんとしてて、服装も。
あんな人が、勝手に門を開けて覗いていたことが、怖くてなりません!!(*`へ´*)
綺麗すぎるのが、逆に怪しい。手ぶらっぽかったのも気持ち悪い~( ノД`)

でもまぁね・・100歩譲って、そのオバサンは、好奇心で門を開けたとしましょう。

本当に怖いのは、サラが庭に出ていたらってことなんですよ・・。
100%、200%咬みます。(;一_一)
そのことを考えただけでも、恐怖です。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
咬ます状況にさせたくないんですよ!!プンヾ(`・3・´)ノプン


今まで・・なんとなく貼りたくなかってんけど・・
「猛犬注意」の札を真剣に貼ろうと思います。( ̄^ ̄)ゞ

サラ母の日記  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する