群れ感

2018/01/03 19:00

正月3が日、粉雪降る中、変わらずサラ散歩です。( ̄^ ̄)ゞ

犬と暮す者にとっては、当然の事ですが・・
サラ家の場合、一緒に行く人数が普段と変わるので~・・ちょっと新鮮なのは、確かです。(*´v`)
大体、姉妹とサラやけどね~(;^ω^)

サラは、家族多数で行く散歩を好きなんですが・・
散歩人間も、家族多数で行く散歩、好きなんです~♪(*σ´Д`*)

何が好きって・・群れ感?!(笑)
大体、姉妹とサラ散歩の場合、リードは姉が持って、散歩人間が最後追いかける感じになるねんけど・・。
その時、サラがさ~・・チラチラ最後尾の私を、ちゃんとついて来てるか確認してるんですよ~(´∀`*)
これって・・嬉しくないですか??!(笑)
私、凄くうれしいんです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「ちゃんと気にかけてくれてる」っていう・・群れ感!!(笑)
サラから優しさを感じる・・。(*ノ∪`*)(笑)

全然「群れ感」が伝わらない写真ですが・・今日の散歩。
チラ見写真を撮るには、私の安物カメラじゃ無理でした・・(;一_一)むれかん1
むれかん2
むれかん3
むれかん4
むれかん5
なんやろ。サラ家で群れ散歩した時だけ、チラ見するねんなぁ~。
犬友達と一緒に歩いても、全く気にせず、わが道を歩くくせにさ~・・。

でも犬(サラ)との「群れ感」・・やっぱ良いですよ~。(^_-)-☆
犬と暮す醍醐味の1つかもね~o(^▽^)o

散歩  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する