FC2ブログ

さようなら~2017♪

2017/12/31 14:00

2017年酉年・・
もぅ今年も、後数時間です。

この1年振り返ってみると・・
サラに関しては、
目にできた出来物が、マイボームだと思ったら悪性腫瘍メラーノーマだと判明したり・・
ハラハラさせられました。((((;゚Д゚)))))))
一応・・メラノーマに関しては、3カ月~半年後ぐらいに血液検査したほうが良いと言われています。
その他、後ろ右足が、より悪くなってる感じで・・踏ん張りがききにくくなってるのが、心配な感じです。
来年10歳になる予定なので・・シニアもシニア。
散歩人間にとっても未知の年齢なので(レオン8歳で亡くなってます)・・
いつどうなるか分からないので、心して見守って行きたいと思っています!!!( ̄^ ̄)ゞ

それから!!
残念だったのが、「泳ぎを教える」って目標やったのに・・結局、琵琶湖に行けず、教えられませんでした・・。( ノД`)
メラノーマが判明したあたりだったんです・・(T_T)
来年こそ、絶対琵琶湖で一緒に泳ぐのが夢かな~。(*´_ゝ`)
年齢的なことから・・もぅ泳げようが、泳げまいが良いんやけどね~(^_-)-☆
サラに関しては、そんな感じです。
望むことは、毎日少しでも楽しく生きてくれたら・・それが1番の願いです!!!\(^o^)/


散歩人間に関しては・・今年、悪くなかったです。平穏です。(笑)
持病に関しては・・なかなか良い結果が出てる1年でした。
9年前から調子の悪かった歯の病名が、今年初めて判明したのも画期的でした。((((;゚Д゚)))))))(笑)
なんか・・年齢から調子の悪い所もチラホラでていますが・・来年に向けて、前向きになれる1年でした!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

旅行も色々行くことが出来、文句無しの1年でしたよ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サラには、長期お泊りさせることとかあったりで、迷惑かけました。(;^ω^)

来年は、戌年です。(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな年になるかな。
なんにせよ、サラ中心の生活は、変わらないと思います。(*^_^*)

今年も、サラ、散歩人間と仲良くしてくれた皆様、心から感謝しています。m(__)m
来年も、サラと共に頑張りますので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。m(__)mマジやで!!(笑)
2017
皆様、良いお年を!!!♪((^∀^*))



最後に・・どうでもいいと思いますが、
「2017年、散歩人間が選んだレストラン、ベスト3発表!!」です!!( ̄^ ̄)ゞ
値段・ランチ・ディナーなど、バラバラな設定なので・・それで選ぶのんもどうかと思いますが・・
独断と偏見で選びました。


2017年ベスト1です!!
懐石料理 「老松 喜多川」です!!
来店2度目です。
夜に伺ったんですが、コースは真ん中コースです。
和食だったので、値段もお高いんですが・・文句なしに美味しかったです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
来年も是非行きたいお店です!!!

ベスト2です。
北新地 イタリアン「クラッティーニ」です。
ここも・・来店2度目です。
2年くらい間があいて伺ったんやけど・・クオリティー変わりなくて大好きなお店になりました!!
お酒を、ワインが好きな方には、もってこいのお店だと思います♪
デザート、お茶が付かないのが、こちらのお店のスタイルです。それは、残念やねんけどね~(;^ω^)
でもその分、北新地やのに値段が安いかなぁ~。(^_-)-☆

ベスト3です。
中華料理「心香」かなぁ・・。
こちらのお店、家族たちも何度もリピしてます。(*^-^*)
前菜盛りが、絶対おススメやし、フカヒレや海鮮が得意なお店です。
でもやっぱり中華って、夜に行くとお高いんですよ・・。
なので・・私個人的におススメなのがお昼のコース「心香膳」4500円です。
前菜9種+フカヒレ丼+デザートです。
これが、1番お得に楽しめるかなぁ~。( ^ω^ )

これが、私のベスト3です!!
他にもリピしたいお店は、いっぱいあったんですが・・来年、持ち越しです。(^_-)-☆
来年も、いっぱい色々食べてみたいで~す♪
以上です。
2017年、さようなら~ヽ(≧∀≦)ノ

サラ母の日記  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する