ダイレクトメール

2012/11/21 09:00

つい最近、こんなダイレクトメールが、届きました♪
1アニヤ

←「アニヤ・ハインドマーチ」の、
 「be a bag」という、
 オーダーバッグの
 お知らせです(^^)
↑に書いてあるとおり、自分で撮った写真を、プリントしてバッグを作るんです♪

今回は、こんな形です↓
2アニヤ

実は・・昔レオンで2回、作ったんです。コレ↓
3アニヤ

←なかなか思う様に、
 写真が使われなかったりで・・
 写真選びも、
 難しいのですよ・・。
鞄は、すごくお気に入りです(^^)
大切すぎて・・なかなか雑に使えないのが、難点かなぁ~(笑)


で、このダイレクトメール。
多分毎年届いていたはずですが・・すぐ、捨ててました。
「サラで、作りたい!!」なんて、全く考えなかったんです・・。

でも・・今年は、作ります(^^)
だって~、サラ可愛いねんも~ん(笑)
(でも、なかなか良い写真がなくて、困ってます・・汗)
やっぱ、3年近く一緒に生活したら、どんな悪犬も・・可愛くなりますね~ん(笑)
5アニヤ

犬雑貨  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

わかるぅ~

可愛い写真を送ってるのに、なんか出来上がりが
思ってるのとちゃう感じになるよねぇ~
コリさんの場合はBAGじゃなくて保険証の写真やけど(笑)

写真って、普通に散歩で撮ってるだけじゃ、なかなか
可愛い写真撮られへんから、「今日は撮影会します!」って
自分の中で決めて散歩に出たら、意外といつもよりも撮るし
いい顔を撮ろうとするから、可愛いの撮れるかもよぉ~。

ま、コリさんはドッグラン行ってた頃は、毎回撮影会やったけど(笑)

| 2012/11/21 |  09:18 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

No title

さすが・・・アニヤ・ハインドマーチとは!
レオンくんのカバンめっちゃかわいいんですけどぉ~~。
この写真もすごく良くない??かっこいいよー。
思ったけど、このカバンに合うのは洋犬さんだよねー(笑)
カイで何か作るとしたら・・風呂敷だな。
サラちゃんのができたら、ゴハンの時に持ってきてよーー!
見たいですv-344

| 2012/11/21 |  18:35 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

キャメ へ

えーっ、キャメのカメラの腕前で、そんな事ありえるの?!v-405
まぁ、保険証の写真は、小さい??だからかなぁ??

そっか~。そうやんなぁ・・。
鞄のときは、めちゃめちゃ一眼レフで、撮りまくったもん!!
カメラの使い方もわからずに・・。
やっぱ、ヘタな私なんか・・枚数撮らないとアカンねんなぁ・・v-388
でも・・サラの場合、いろいろ油断できないからさぁ・・なかなかv-406

ほんとドッグランは、撮影会やったもんね~v-410
お陰様で、良い写真たくさん頂きました!!感謝v-421

| 2012/11/21 |  19:53 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

褒めてくれて、有難う~v-433
鞄は、結構自信作やね~ん(笑)
まぁ、モデルがいいからさぁ~(笑)←親ばか全開やで。レオンの場合v-389

でも・・カイちゃんでも、絶対可愛いよ~~!!←モデルが良いからさ~v-391
皮の所がブルーとか、横のキャンパス地もブルーとか・・カイちゃん似合いそうv-353v-353

因みに完成したら、是非みてくださ~いv-410
でも・・半年かかるねんけどね~v-403

| 2012/11/21 |  20:15 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する