Revenir

2017/12/18 08:00

京阪なにわ橋駅から165m。
西天満にあるフレンチレストラン「Revenir(ルヴニール)」へ、ランチ忘年会♪

こちらのお店、「ユニッソン・デ・クール」の後に出来たお店です。
オーナーさんは、一緒で・・シェフが変わられた模様。
なので、ほぼそのままな感じですね。
るヴ1

「一休」から予約しました。
レディースランチコースです。
コースに付いてます。ノンアルコールカクテルで乾杯♪
るヴ2

料理~♪
るヴ3るヴ4
るヴ5るヴ6
るヴ7るヴ8
るヴ9るヴ10
るヴ11るヴ12
るヴ13
以上です。

いや~、美味しかったです♪
想像以上に美味しかったです。(笑)←失礼や!!
オーナーさんが、鮮魚店を経営されてるみたいで・・
魚料理は、当然美味しかったですし、ホワグラのテリーヌや鴨も、ちゃんと美味しかったです!!
デザートも美味しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

っていうか・・フランス旅行帰りの私。「やっぱり日本のフレンチ美味しい」改めて実感した次第です。( ̄^ ̄)ゞ
だってフランスで・・聞いたり食べたりしたけど・・まず量が、日本人の量なのが良いです!美味しく食べれる量!!
味も十分、日本とフランス遜色ないですよ!!←私の、ネット調べやけどね~(-_-)
友人たちは「そら、日本のフレンチは、日本人に合わせてるからやろ~」って言ってましたが・・
そうばっかりじゃないと思った次第ですよ!!
いや、だって日本の食文化凄いから!!(=゚ω゚)ノ
海外に行って、日本の良さ分かるっていうやつよ!!
多分・・東京とか凄いんやと思うわ~。大都会は、何でもあるんやで~絶対!!(笑)

こちらのレストラン、シェフも感じよく「料理を楽しんでもらおう」っていうのが、凄く伝わってきました。(^_-)-☆
今回、お得なランチだったので・・次回ディナーで伺ってみたいで~す。
ごちそうさまでした~♪






食日記