福島区

2012/11/14 21:58

昨夜、甲斐犬夫人のリクエストで・・
またまた、福島区の馬肉のお店「けとばし屋チャンピオン」へ、行ってきました♪
(雨も上がって良い感じ・・)
1福島区

乾杯~♪
2福島区



←付きだしの、おでん♪
↓馬肉~♪いいねぇ~(^^)

3福島区

今回も、美味しく頂きました(^^)
夫人も大満足してくれて、一安心でした!!(良かった~♪)
でも・・ちょっと量が多かったかなぁ・・。お腹いっぱいに、なりました(汗)



でも~、2件目も行きます(^^)
同じ福島区にある「パインブルックリン」と、言うお店です♪
(因みに友人のお兄様のお店で~す♪)4福島区


←3階建てのビルで
 1・2階は、貸しギャラリーで、
 3階が、barになってます♪

因みにガーデン・バーです♪↓
5福島区
6福島区

←只今、拡張工事中でっす。
7福島区

←外国っぽい??
8福島区

←ホットカクテルが、めちゃめちゃ
 美味しかった~(^^)


結構飲んでしまったので・・帰りの電車では・・降りる駅を2人して寝過ごしたりしましたが・・
とっても楽しい一日でした(^^)
(夫人よ、ありがと~♪また、色々行こうね~♪)



おまけ

先日、久しぶりのワンに会いました♪りゅう君で~す♪
さんごちゃん3さんごちゃん4
また・・大きくなっておりました(^^)
「どんだけ可愛いね~ん!!」って、言うくらい、可愛く男っぽくなってました♥

そして、珊瑚ちゃん♪
さんごちゃん1さんごちゃん2 珊瑚ちゃんは、筋肉がだんだんとマヒして、動かなくなってくる
難病です・・。珊瑚ママさんも、珊瑚ちゃんも、病魔と戦っています!!気晴らしにベビーカーに乗せて、公園まで散歩に来てられています!!「珊瑚ちゃん、珊瑚ママさん、頑張れ~!!」

で・・、頑張ってる珊瑚ママさんを、うちの(アホ)サラが・・噛みました(汗)
(珊瑚ママさん、すみませ~ん(涙))
サラを、少々パニックにさせてしまいまして・・転移噛みさせてしてしまいました・・(ハァ~)
私のミスです。
ちょっと成長したと思っても・・イヤイヤ、まだまだ・・。
一生、転移噛みとは、付き合っていきそうです(涙)
(珊瑚ママさん、広い心でサラを受け入れてくれて・・サンキューでっす!!)









サラ母の日記  | コメント : 10  | トラックバック : 1 |

コメント

No title

いやいや食べて飲んで大満足のディナーでございました。
サラ母さん、ありがとう。
やっぱ畷を脱出しないとって思いました。
また行こうね〜。
あっコロッケうどんもね!

| 2012/11/14 |  22:01 | yamame #- |  URL | 編集 |

No title

サラママさん福島区に行ったんですね。馬肉を食べに良いですね。
本当に馬勝つたやろ(^O^)
所で屋号のけとばし屋て(馬げり)と言う意味ですかね???

所でいつも見てる甲斐犬ママさんと違いますね生き生きしてますね♪♪。
まるで五番街のマリーに見えまーす。
自分も45年前6年間住んで増した。今みたいなお店何か無かったでーす(泣)

| 2012/11/14 |  23:49 | ももじい- #- |  URL | 編集 |

No title

馬かあ・・ワタシ、馬は食べないですぅ・・・(泣)
最近、お馬との触れ合い多いし・・・。
オサレなbarだね~ホットカクテルってどんなの?ミルクがベースになってる??そんな感じに見えます。
あ、またbar行くプランも計画しなきゃーー。
りゅうくん、何キロあるんだろう?でもまだパピーさんぽくってかわいいね♪
珊瑚ちゃん・・・・。とっても優しいお顔してるねー。病気に負けないで~!

| 2012/11/15 |  08:15 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

だいぶ ご機嫌さんやな(笑)

夫人、Barの前でなかなかええポーズでんな(笑)
ホットカクテル、美味しそう!
でもいっぱい飲んで、めちゃ酔いそう…

で、乗り越したのは快速で河内磐船ぐらいまで?(笑)

リュウ君、眉毛が凛々しいなぁ~男前や。で、ちょっとコート長め?
昔家におったシェパより、絶対フサフサな気がする。
あの胸のフサフサに顔うずめて、フンフンしたいわ~(笑)
珊瑚ちゃんのバギー、例のバギー?じゃないよね。


で、バディちゃん(ボクサー)のブログ最近チェキラした?
バディちゃんとこ、家族v-511増えてたで!!

| 2012/11/15 |  13:48 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

yamameさん へ

結局、雨も上がったし・・やっぱ、日頃のおこない、えーねんでv-391
もぅ、東京帰るまで・・カウントダウンやけど?!大阪にいる間は、是非色々行きましょうv-29

あっ、コロッケうどんもねぇ。でも迷う。めんタイ釜バターは、なかなか外せない・・v-393

| 2012/11/15 |  18:09 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ももじぃ 様

コメント、ありがとうございますv-411
なんだか・・ももじぃ様のコメントも、こなれてきた感が、ありますよね~♪
だって・・「馬勝ったやろう」って・・なかなかのダジャレですよ~v-391
「蹴飛ばし屋」は、多分その意味でしょうねv-410

で、甲斐犬ママさんは・・散歩の顔と夜の顔は、違いますよ~(笑)
「5番街のマリー」ですか?!
福島区に・・そんな女の人が、いてたとは・・
さすが、ももじぃ様!!やりますね~(笑)

| 2012/11/15 |  18:19 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

馬と触れ合ったら・・食べにくいよね~v-393
乗馬、やってみたいんですが、そこがネックなんです・・。
裏切り行為でしよ~v-399

bar行くプラン、考えましょうよ!!宮本まで、案外先ですしたよね。
やっと、来週やし~!!

ドッグラン、色んなわん達がくるので、見ていて楽しいですよ~v-410
サラいるので、触れ合うのは・・無理ですけどねぇv-390

| 2012/11/15 |  18:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ へ

夫人、今回色々とポーズとってくれてんで(笑)
さすが俳優養成に通ってた(っけ??笑)だけ、あるで~v-389

ホットカクテル・・恐ろしく口当たりいいから、どんどん飲んだわv-393
寝過ごしは、しのぶやから・・まァ、セーフやったでv-392

りゅうくん・・可愛いで~。やっぱ大型犬好きやから、萌えるわぁ~v-344
珊瑚ちゃんのは、例のではなく、違うベビーカーに、M氏が改良したやつです!!
今回のは、良かったv-411ぜんぜん、元のデザインを壊してないねん(笑)いいよv-433

バディーちゃんのブログみるわぁ~。
さすがキャメ!!相変わらず、めざといなぁ~v-416

| 2012/11/15 |  18:36 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

福島、おいしそうなお店いっぱいよね~!
馬刺し好きです♪barもいい感じ♪
サラ母さん行くお店ほんま好みです^^

珊瑚ちゃんって、私の好きな柴ブログの女の子と同じ名前!
今の季節はお外気持ちいいね。
珊瑚ちゃん早く良くなってね~!

| 2012/11/15 |  20:42 | だいきママ #- |  URL | 編集 |

だいきママさん へ

久しぶりですね~v-353
相変わらず、忙しくしてるんですか~??
お散歩会も・・最後出席いつですか~(笑)

「蹴飛ばし屋」是非、息子さんに、どうですか??
めちゃくちゃ食べるんでしょうね~v-405
でbar・・好きな感じなら、良かったですv-356
だいきママさん、あんな感じも好きなんですね~!!感覚外人?!(笑)
色んな感じのお店、行きたいですよね~!!是非ご一緒しましょうv-391

で、大ちゃん元気なんですか~??会いた~いv-415

| 2012/11/16 |  17:20 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/17 | 21:09 |