2012・11月お散歩会

2012/11/11 21:22

昨日・土曜日は、11月のお散歩会でした♪
(サラは、先月不参加だったので、久々のお散歩会でした。)

鶴見緑地の入口で、一通り匂いを嗅いだら・・「公園の中に、入りません!!」の、意思表示・・。
111月お散歩
これ、いっつもなんです。
(多分・・あまりの犬の匂いに、ビビってる感じなんですよね~。想像ですが・・(汗))
まぁ・・そんな事、聞いてられませんので、待ち合わせの広場へ・・。

今回は、遅れて参加のペアが、続出してました。
午前中は、こんな感じでした
211月お散歩

サラと私は、いつもの様に・・道なき道に冒険しに行ったり↓
311月お散歩411月お散歩
自由にしておりました(^^)



今回の、お散歩会の風景↓
511月お散歩
1011月お散歩
911月お散歩
811月お散歩
611月お散歩
1311月お散歩
1211月お散歩




で、今回のお散歩会で、一番嬉しかった事は・・。(サラの事では、ございません(笑))
それは・・ダクちゃんが、私におやつを要求してくれた事!!!
(服を着ていないのが、ダクちゃんです)
711月お散歩
私、大感激でした♪
だって、今まで・・私のおやつを拒否してましたから・・(笑)
大型犬が苦手なのに、サラが近いのに、近寄って来てくれた事が、すっごく嬉しかったで~す(^^)
来てくれて、ありがとう!!ダクちゃん

それから・・驚いたことは・・。
じゅんさんの旦那ちゃんと、私が飲みに行く「活麺富蔵」の妹さんが、同級生と知ったこと。(笑)
世間て狭いわぁ~!!じゅんさんとは、何かしら縁があります(笑)



で、サラなんですが・・
特に変わりなく、相変わらずでした。
やっぱ、一か所にずっといるのが、苦手。
それ以外は・・良い感じだったかも・・。
結構サラなりに、頑張って皆さんに「おやつ欲しいアピール」してたからね~(^^)
あっ、なつみさんペアの、シャー君にだけ以上に反応してました。
吠えてたな~・・。なんでやろう~???(なつみ&シャー君ペア、ごめん)
犬の好き嫌いって、よく分からん・・。謎~??


こんな感じで、平和にお散歩会を、後にしました!!
それでも2時過ぎまで、皆さんと一緒にすごせて、楽しかったです!!
参加された皆様、サラにおやつを下さったり、有難うございました!!
(私は、サラがいるので・・皆さんのワンに、おやつをあげれないので・・ごめんね~)

12月のお散歩会、楽しみにし~とこ~っと(^^)
1111月お散歩

お散歩会  | コメント : 4  | トラックバック : 1 |

コメント

No title

サラちゃんいい感じ~~♪冒険してるねーここっていつもの広場の近く??
そう、カイもね入り口あたりで止まること多いよ~やっぱり何か感じ取ってるんだろうね~。広場に着くまでも結構ワンいるしね・・。カイは自転車にもあまり馴染みがないの・・・あのすごい数の自転車にもビビってるかも。
ダクちゃ~んおやつ食べてくれたんだ~嬉しい気持ちわかるー。
私もOちゃんがチーズ食べてくれた時嬉しかったもん。
サラちゃんとはなかなか同じ時に参加できないけど・・12月は一緒になるかなあ。。私はフリーなので、サラちゃんにおやつをさしあげたいと思いますっ。

| 2012/11/12 |  14:37 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

さりげに・・冒険している時が、一番リラックスしてるねんv-356
この場所も、いつもの広場から見えてる、斜面ですよ!!ベンチと逆の方。
あそこ、お薦めよv-391誰もいないし、上から下のみんなを、見てたりできるし・・。
今は、木があって、そんなに見えないけど・・。写真の感じですv-392

カイちゃんも、止まるんや~v-355
なんやろ、霊が見えるのかなv-38
因みに・・オランダの風車裏の道・・心霊スポットらしいよ~v-40
そう思って、あのあたり通ると・・そう言えば不気味よ~v-35

おやつ・・食べてくれると、嬉しいよね~v-411
感激したもん(笑)
是非サラに、おやつ下されv-433
カイちゃんに・・あげれないのが残念よぉv-406

そういえば・・忘年会ないみたいよ・・v-399
ショックv-431
めっさ、楽しみにしてたのに~。夜、猫餌の時間があるので、忙しいねんて~(笑)
昼間でもいいから、開催してほしかった~。新年会に、期待やなぁ~v-391

| 2012/11/12 |  17:25 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

あれ?遅れてたかな

いひひ、遅れた感じもしないではないがみがみだす~
毎回遅れるから、家中の時計を30分進めたらいいのかなとも思ってます。(ナイスアイデア!)

次回も参加でよろしくッス~v-10

| 2012/11/13 |  20:45 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

ほんまやで。遅れすぎやv-427この前は、ダクママさんが、「ぽっつ~ん」って、
座っててビックリしたもんv-408
なんせ、あの広場がしずかやって~ん(笑)

ナイスアイデア、意味ないね。絶対、遅れてくるね~v-389

因みに次回欠席なので・・みんなのブログで遅刻チェックしときますv-410
あっ、麺汁もの弁当もね~(笑)

| 2012/11/15 |  17:39 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/17 | 21:10 |