FC2ブログ

老松 喜多川

2017/10/05 20:00

北区・西天満の裁判所近くにある、
日本料理のお店、「老松 喜多川」へ行ってきました~(=゚ω゚)ノ
おいまつ1

こちらのお店・・2度目です。
オープン(2012年6月)して半年過ぎたくらいに、ランチで伺いました。( ̄^ ̄)ゞ
その当時は、ランチのお値段が3800円くらいで・・「このクオリティで、このお値段?!((((;゚Д゚)))))))」って、びっくりしたものです。
オープン記念値段だったのでしょうね。(^-^;
そのうちすぐにミシュランで☆を得とくし、あれよあれよという間にお値段が上がり・・現在に至る感じです。
今回の夜コースは、真ん中のコースにしました♪

個室です。
おいまつ2

料理スタートです。
牡丹エビとイチジクって初めてです。(;゜0゜)
合う~(((o(*゚▽゚*)o)))
おいまつ3

美味し~い椀ものです。(* ´ ▽ ` *)
おいまつ4

一皿目の昆布締めにしてあるお刺身です。
っていうかさ~・・ウニ乗ってるよ!!巻いて食べます。美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
おいまつ5

2皿目。藁であぶったカツオです。
山椒マスタードにつけて食べるねんけど・・うっま~ヽ(≧∀≦)ノ
おいまつ6

鮑にまぐろ寿司、残った鮑キモタレに、すし飯絡めて食べます。
恐ろしく美味しい~♪((((;゚Д゚)))))))
おいまつ7

当然、こんな美味しい日本料理です。
日本酒がススムススムォ━━(#゚Д゚#)━━!!
おいまつ8

笑いが止まらない。美味しすぎて!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
白子の下に・・香りの強いキノコの茶わん蒸しが♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おいまつ9

どこかの鰻です。(笑)
美味しすぎて、覚えてない(笑)
おいまつ10

お酒も1人で進んでます。
おいまつ11おいまつ12

ニュー麺です。
国産マツタケと韓国産ハモです。←韓国産ハモは、美味しくて有名なんだって♪
どう考えても美味しいわ!!
おいまつ13

ニュー麺で〆かと思っていたら・・御飯がありました。
どうよ、これ~!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
イクラで埋まってますやん!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おいまつ14

こんな美味しいイクラ御飯、初めて食べました。キタ━(゚∀゚)━!
おいまつ15

デザートのパンナコッタと抹茶アイスです。
合う!!(*^_^*)
おいまつ16
以上です。
でね~・・こちらのお店、本当においしいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミシュランで、☆が一つなのが驚きです。
食べログでは、2017年の食べログアワードで、ブロンズ賞を受賞されてました。
そら、納得ですよ。本当においしかったもん。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こちらも・・
私の2017年マイベストレストランに選びたいところです!!!( ̄^ ̄)ゞ
いつも行く他のお店より価格帯が上がったので、公平ではないけどね(^-^;

でもこのお値段で、この素材、料理なら・・大満足です。(*^_^*)
とてもとても美味しかったです。
是非是非、リピしたいですよ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ご~ちそ~うさ~までした~♪♪♪(*^_^*)

食日記