「ゲーム・オブ・スローンズ 第7章」

2017/09/09 12:00

待ちに待っていた海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の最新シーズン「第7章」が・・
吹き替え版が、先週土曜日からスターチャンネルで始まってますね~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
待ってましたよ~\(^o^)/

いきなりオープニングが、あの暗い忌まわしい現場からはじまり・・
そして主要人物のアリア・スタークが・・やってくれます。←スターク家の次女の姫です。
オープニングからカッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから当分の間、毎週の楽しみが出来ました♪(*´∀`人 ♪←これで幸せになれるねんから・・私って可愛いわ(笑)
そういえば今、思い出したけど・・
アメリカの財務長官の金持ち妻が、ブランド物をひけらかしてるインスタ写真に嫌味をツイートしたシングルマザーに、
「あなたって可愛いわね。ゲームオブスローンズでも見てなさい」って嫌味や馬鹿にする発言をして炎上してましたね。(笑)
関係ないけど~(笑)


あ~・・この秋、毎週ワクワクです♪(*^_^*)
でもこの↓のポスター・・メチャクチャ意味深!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
げい1
そして・・女の戦いになっていく模様?!
目が離せません(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

映画・ドラマ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する