今日一日

2012/11/06 18:29

今日の朝のドッグランです(^^)

明け方の、強い雨と雷のため・・ワンちゃんも少なかった~♪

サラ&ラミーちゃん&鈴ちゃんで~す♪
3匹で遊ぶなんて、珍しい!!
あめ3
あめ2
あめ1
はっきり言って・・知ってるワンだけだと、サラふつうの犬です。
遊び方も、昔に比べると・・非常に上手く遊べるようになりました(^^)
サラが我が家に来て、2年と半年・・成長しました(^^)
あめ4
いっぱい触ってもらって、心許しています(^^)↑


あめ5
↑鈴ちゃんは、おやつをあげる様になってから、こんなに接近してくれるように、なりました(^^)
(嬉しい!!触らしてくれないけど・・(笑))


で~っ!!サラを満喫させた後は、恒例の飼い主犬友ランチです(笑)
甲斐犬夫人にキャメと♪地元カフェランチ(^^)
カフェ・TRIP」↓
あめ6
あめ7

←妊娠6か月(^^)
 アラフォーの☆(笑)
 赤ちゃん、無事生まれますよ~に♪

このとき・・「妊婦さんより、妊婦っぽい」と、2人から太った事を、指摘されました・・。
どうしよう・・。あ~あ。ショック(涙)
でも、食べるのは・・辞めないよ~(^^)




おまけ

先日も、甲斐犬夫人と「活麺富蔵」で、飲む(^^)
こちらのメニュー、「釜めんたいバターうどん」・・かなり美味しいので、地元の方は是非、注文してみて~♪
混ぜた後なので・・見ため悪いですが・・。

3レメディ

で、本題(笑)
その時、夫人から「レメディ」のサラ用の処方した物を、頂きました!!
1レメディ
2レメディ


←なんだか・・マイナスな言葉が、
 並んでいます・・(笑)

夫人よ、ありがとう!!これでサラ子も、より落ち着くかも・・(笑)
 

ドッグラン  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

やっぱりワン同士っていいよね~!対人間には叶わないものを感じますっ。
サラちゃん、ラミーちゃん、鈴ちゃん、楽しそう♪
こうやって上手に遊べるのもt子さんの日々の取り組みがあってこそ!だと思います。
種が同じもの同士、こうして自然に触れ合うことができるのが理想だなあ。。鈴ちゃん、触らせてくれないのかな??でもそれもカワイイなー。
レメディ、効きそうv-363やっぱり自然のものが一番だよ~。
釜めんたいうどん・・うまそうですーーー冷凍うどんで試してみようかな(笑)

| 2012/11/06 |  20:39 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

今日は久しぶりの3人集まってのミーティングでめっちゃ盛り上がったね〜♪
やっぱ犬友っていいなぁ。
うちもキャメさんの妊婦オーラにあやかって子作り頑張るか!?
レメディに関してはマイナスな部分を見ていくものだから、どーしてもこうなっちゃうのよ。
サラだからってわけじゃないからね(笑)
次回はウマウマで会いましょう。

| 2012/11/06 |  22:47 | yamame #- |  URL | 編集 |

No title

先日は電話アリガト♪
状況は緩やかに上ったり下ったりを繰り返しておりますが(ノ∀`)
(単に私の気持ちが不安定なだけ・・)

ところでサラ母さん、太ったの?
前はどんだけ痩せてたの??
太ってないじゃん。背も高いしさ(羨)。

サラちゃん用のレメディ、いいなー!
イジーにも全部当てはまる…似てるのか?(笑)

ワンも飼い主も楽しいのが一番☆っていう言葉を胸に
頑張ります。
アリガトね。

| 2012/11/07 |  10:36 | sakopis #- |  URL | 編集 |

ありがとぉ~

久々に楽しかったっす♪
甲斐犬夫人も是非とも子作り頑張っていただきたいv-91
私が39で懐妊やから、十分イケる!

TRIP落ち着くわ~。
田舎であんなお店したいわ~(笑)

ところで、サラ、今でもコリさんに会っても
一緒に並んでお散歩してくれるかな~。

そうそう、コリさんも引っ越しした時、レメディあげてた!
不安を取り除くレメディ。ウォールナットやったかな~。
それの効果か、もともとKYやし気にしてなかったのかは
定かではないけど(笑)、特に問題行動起こしたりもなかったし
効いてたのかもね~。
あとは、飼い主の犬を信じる気持ちさv-344

| 2012/11/07 |  10:54 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

う~ん。そうやなぁ・・犬同士で解決できるなら・・それがベストかなぁv-392
でも・・難しい~v-356
やっぱ、ドッグランの中でもムードメーカーの子が、いるんよ~。ラミーちゃんやねんけど。
そんな子と仲良くなれたから、またひとつサラが、成長した気がする・・。ラミーちゃんは、
だいたいどのワンでも、オッケーやから、それをドッグランの外から見せて、サラに勉強させたりね~。
「ラミーちゃんと遊んでる、あのワンは、怖くないよ」ってv-392
サラも感じることは、絶対あるはず!!って、おもってますv-391

カイちゃんも、犬に興味深々だから・・絶対、安全距離から犬を、見せてあげるのは、
+になると思う・・。

因みに鈴ちゃん、野犬の子供なので・・なかなか心開いてくれない(笑)
警戒心、めさめさ強いv-219でも、めっさ可愛い~よ~v-10

レメディ、サラに効くかな~(笑)
釜めんたいバターうどん・・やってみて!!醤油かけるだけやし(^^)
まぁ、麺重要やけど・・(笑)

| 2012/11/07 |  19:22 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

yamame ちゃんへ

v-355なんか盛り上がるって、私の婿探しネタは、もぅいいですv-393
この先も、盛り上がる話は、なさそうなんで・・。v-403
痩せてから、探しますv-414
昨日から家でお酒飲むの、やめたで~v-391

子供は・・まぁ、ね。私、スタートラインにも立ってないしv-405

レメディ、有難うv-411
サラにぴったりの症状やで~(笑)ほんと、ありがとうv-421

あー・・はよ馬食べたい

| 2012/11/07 |  19:36 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopi さん へ

なんか、突撃電話でごめ~ん!!
私も同じような時、じゅんさんに連絡もらって、
嬉しかったから・・。でも・・だいぶ経過してからだったから・・
逆に思い出させたかなって・・。ちょっと、反省v-404
元気そうで、安心しましたv-410

ダイエット・・お散歩会でもブームですけど、私のまわりも
痩せてるね~ん・・。私もブームにのっかりたいねん!!(笑)
何度もいいますが、sakopiさん、バランスイイスタイルやで!!
顔小さいねんv-391

それと、サラとイジー君は、似てますよ(笑)メスとオスの違いかなぁ。
犬種も、同じ感じやん(笑)
レメディ、効果ある事、願ってますv-356

楽しいことが、一番!!絶対(笑)
またゆっくり飼い主だけで、話したいよね~v-410

| 2012/11/07 |  19:52 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ へ

なんか・・毎回、私の色気ある話が全くないので・・話も盛り上がらず、恐縮ですv-35
痩せたあかつきには・・どぅかなぁ??!!(笑)
何度も言いますが、興味がそこにないねんなぁ・・。夢をみていたいねん・・v-221(笑)
女子トーク・・出来ない・・v-399

trip、2階使用できるようになってて、びっくりした!!
又、いこ~v-353

で、レメディあげてたんv-405
そんなん、一言もいってなかったやん!!(笑)
効いてくれたら、いいねんけどな~v-415
なんせまた、甲斐犬夫人帰るまでに、何度かランチしようね~v-410

| 2012/11/07 |  20:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

この日も、ほんとに楽しそうに遊んでたよね~(*^^*)
ラミーにとってサラは、普通のワンコどころか、大好きな超優しいお姉さんやで!
あんなにまとわりついて遊びに誘っても、サラは疲れてても絶対怒らんと遊んでくれるし(^_^;)
いつもありがとう、です!

四條畷界隈のお店情報、めっちゃ為になるわぁ(*^^*)
『CAFE TRIP』なんて、自力では絶対見つけられない…
またいろいろ紹介してね!
楽しみにしてま~す(^з^)-☆


| 2012/11/08 |  06:49 | らみママ #KEdE8Ko6 |  URL | 編集 |

らみママさん へ

うん。楽しそうやった~v-398
お姉さん・・かぁ(笑)まァ、母親でもおかしくないよねv-389
ラミーちゃんが、大人なのか・・サラの精神年齢が、異常に低いのか・・v-404
ムードメーカーのラミーちゃんに、感謝感謝v-421

で、「cafe trip」お薦めよ♪
畷のカフェだけど、なんか良いよ!!芸術(芸大)の匂いがしますv-392
ランチも800円で、女子なら、お腹いっぱいよ!!美味しいし!!
2階初だったけど、かなりくつろげるよ~!!
そうそう、あのカフェも是非、おつきあい願いますv-391

| 2012/11/08 |  16:42 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する