ラ・カンロ

2017/09/03 08:00

ディナーへ、行ってきました~(=゚ω゚)ノ

オープン当初から、ず~っと行きたいって思っていたお店です。
JR大阪天満宮駅近くのフレンチ、「ラ・カンロ」さんです♪
カウンター8席の小さなお店なので・・なかなか行きにくかったんですよね(^-^;
かんろ1

サラの術後2週間は、監視をしないとダメなので~・・予定を変更したりしてたんやけど・・
この1日だけは、家族の了解を得て、遊びに行かせてもらいました。ヾ(・∀・)ノ
1日くらい・・いいよね~(^-^;


では、始まりはシャンパンで♪
かんろ3

お料理スタート♪
かんろ2
かんろ4かんろ9
かんろ6
かんろ11
かんろ13
かんろ15
一つ目2つ目デザート
らかんろ16
かんろ17
かんろ18
以上です。

因みに・・ワインのペアリングもしました。
こちら。
かんろ5
ドイツワイン出すって珍しい気が・・。
私、ドイツワイン。実は、好きなんです。(^-^;
かんろ7
かんろ8
かんろ10
かんろ12
かんろ14
は~・・全部おいしいし、料理にあう~(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、ワインとか全然わからないねんけど・・
だからやっぱり、ペアリングシステム好きです♪

料理は、独創的で芸術品の様でした。
もちろん、美味しいですよ♪
こちらのシェフは、芸術家肌っぽい感じでした。
フランス名店で働いたあとは、「カモシヤクスモト」さんで働いてらしたそう。
納得な感じです。(´ω`人)
月一でメニューが変わるみたいです。それだけ創造力があるのでしょうね~w(゚o゚)w
おいしかったです。
が量。男性には少ないかも・・。(^-^;
小食女子や老人には、丁度いいですけどね。(^_-)

また行きたいで~す♪
ごちそうさまでした~。(* ´ ▽ ` *)




その後~・・
夜は、続きました。
友人のバーに行き、クラブディスコにまで行きました!!\(^o^)/
楽しかったけど~・・帰宅時間が深夜1時になってしまい、サラが私を待っていたらしく・・反省。(;д;)
犬と暮らすと、帰宅時間にも気を使います。(+_+)
あ~、久しぶりの夜遊びが楽しかったので・・後10日間、サラの監視生活も頑張れますよ!!
息抜きできたぜ!!

犬と暮すとは、そういう事も醍醐味やと思うわ♪(笑)
頑張るで!!( ̄^ ̄)ゞ

食日記