トラウマ・・

2017/08/30 17:00

昨日・・、
サラを連れて家に帰ったら・・こんなものが出されてました。
これ↓Σ(´Д`*)
とらう1

トラウマ~~((((;゚Д゚)))))))
そう!
サラの爪が、もげた時に使っていたエリザベスカラーです・・。( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
このテーピング補修の数々・・あの時の大変だった時を、彷彿させますよね。。( ノД`)
クッションになるプチプチが、まいてあるんです。(;^ω^)
とらう2

爪が、ちゃんと生えてくるまでの2~3カ月間・・これを着けさせていたし、壊すので見張りもしてました。
あの間は、サラも家族も地獄やったわ・・(T_T)

なのでドーベルマン用のエリザベス・・いっぱい買い置きしてました。(ノ_<)
なかなか普通に動物病院は、このサイズ置いてないんですよ。
取り寄せてもらったんですよね~。(;^ω^)
とらう4


因みに・・今回は、これを着けられて帰って来ました。
これが一番大きいとのこと。
ドーベルマンタイプの方が・・ちょっと長いかな~?!(;^ω^)とらう3

昨日の夜は、エリザベスを装着させて寝てもらいました。
おしっこがなかなかちゃんと出ずに、夜中何度も起こされました。
サラも、しんどかったと思います。(ノ_<)


只今、日中・・
今朝は、おしっこもちゃんと出て、散歩も行きました。←姉が行ってくれました。(^-^;
家で日中は、目の届く範囲で寝てくれる場合、エリザベス外しています。
だって~・・ねぇ。寝にくそうやねんもんなぁ~。(;^ω^)
とらう5

抜糸までの2週間、出来るだけストレスのない生活をさせてあげたいと思っています。
まだまだ顔を掻いたり、木に顔を突っ込んだりするので見張りは必要です。
油断大敵ですが、とりあえず1週間頑張ります!!!(^_-)
サラのストレスを解消したら、家族のストレスが溜まるねんけどね・・がんばろ!!!( ̄^ ̄)ゞ

病気  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する