目の手術

2017/08/29 22:30

マイボームらしき(?!)出来物の切除手術を、受けてきました~(=゚ω゚)ノ
この目の淵の出来物ね↓
めの1
めの2
めの3
めの4
昨晩の9時以降の食事は、ダメ。
水は、手術当日でもオッケーとのことでした。


で、手術当日です。
「11時半に病院に連れてきてください」とのこと。
「サラが食べてないのに、家族が朝食食べれない」ってことで家族も食べず、冷蔵庫すらサラの前で開けない様にしてました。
頑張ったね。私たち( ̄^ ̄)ゞ

で病院では、一通り説明と執刀医、助手の先生、看護師さん、麻酔科医の紹介をしてくださりました。
人間の手術の時みたいに丁寧にしてくださいました。w( ̄o ̄)w

で、「夕方6時お迎え」とのことで、一旦家に帰ったのですが・・1時半くらいに電話がありました。
「もぅ手術は、無事終わったのですが・・麻酔から目が醒めた所、想像以上に元気なので、早く迎えに来れるなら、早く迎えに来てほしい」とのことでした・・。(+_+)
はい。想像つきま~す。(^-^;
分離不安が出てる模様・・。((((;´・ω・`)))

結局、3時半に迎えに行きましたが・・
サラは、朦朧としている中、診察室の部屋に一人にされると、ずっとピーピー鳴いていたみたいです。
鳴いてるだけならいいのですが・・ドアをバンバン叩くみたいで・・。(+_+)
ドア・・叩いた傷が残ってました。Σ(´Д`*)←想像つきます。
結局、迎えに行ったときは、体が収まりきらないケージに入ってました・・。(;^ω^)
「誰かいたら、大人しいんですけどね~・・」とのことでした・・。(;^ω^)ハハハ


で、手術!!
手術は、無事終了でした!!\(^o^)/
こんな感じです。↓
めの6
めの7
めの8
綺麗に切除されました!!(* ´ ▽ ` *)


とても綺麗で、傷もわからないくらいやねんけど~
それだけ細い糸で縫ってるらしいんです・・(;^ω^)
なので、すぐ切れるらしいので・・エリザベスですよ。
コレね↓
めの5

地獄のエリザベス生活が、始まる~((((;゚Д゚)))))))
2週間の地獄の始まりです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

病気  | コメント : 4

コメント

お大事に✨

サラ、お疲れさま!
目元すっきりしたね〜
ほんと綺麗になってる👍
tちゃんも手術までの通院大変だったね、お疲れさま!!

しかし2週間のエリザベス生活か…
しばらくストレスフルな日々ですな😱
エリザベス取れる頃は今より涼しくなってるだろうから、またらみこと遊んだってね😘

| 2017/08/30 |  11:56 | らみママ #- |  URL | 編集 |

めちゃきれいやん!

無事に終わって、よかった。ホッ。
術後の写真のサラ、機嫌悪い顔(笑)

切ったところ、わからん位キレイな!
ほんで腫れもほとんどないんちゃう?

しかも毛剃ってないし~!!
兄さんなんて、パンダみたいに毛なくなってたのに~(笑)

前もエリザベスの時、ガムテではったり、
なんかいろいろ工夫してたような…。
しばらくは見張っとかなあかんけど、頑張って~!!

| 2017/08/30 |  14:20 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

らみママ様

> サラ、お疲れさま!
> 目元すっきりしたね〜
> ほんと綺麗になってる👍
> tちゃんも手術までの通院大変だったね、お疲れさま!!
ありがとうございます。
ホンマにさ~もぅ、嫌やで。
ラミ子の健康、羨ましい~v-353

> しかし2週間のエリザベス生活か…
> しばらくストレスフルな日々ですな😱
> エリザベス取れる頃は今より涼しくなってるだろうから、またらみこと遊んだってね😘
これが一番大変やねんな‥。v-356
ま、手術場所が手脚じゃないだけマシかな~?!
ちょっと抜糸までサラランお休みやけど・・抜糸あけは宜しくだぜ!!!v-392

| 2017/08/30 |  16:32 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ様

> 無事に終わって、よかった。ホッ。
> 術後の写真のサラ、機嫌悪い顔(笑)
今回色々、コリさんの時の話とか聞かせてもらって参考になりました。
ありがと~。
サラ、朦朧としてるし期限悪いです。(笑)

> 切ったところ、わからん位キレイな!
> ほんで腫れもほとんどないんちゃう?
> しかも毛剃ってないし~!!
> 兄さんなんて、パンダみたいに毛なくなってたのに~(笑)
綺麗??ほんま??
コリさん、パンダやったっけ??(笑)
腫れは、全くないわ~v-392
毛もほぼ剃ってないと思うけど、元々ないしね~(^-^;

> 前もエリザベスの時、ガムテではったり、
> なんかいろいろ工夫してたような…。
> しばらくは見張っとかなあかんけど、頑張って~!!
せやねん・・。
地獄の見張り当番やねんなぁ~。
2週間・・ほぼ予定入れてません!!
頑張るわ~。v-91

| 2017/08/30 |  16:40 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する