ホームドクターの病院へ!!

2017/08/25 13:00

昨日、朝食食べたばっかりに、病院へ行けなかったので~・・
今日は、朝1番のり目指して行ってきました~!!
1番乗り、ゲット出来ました♪\(^o^)/

マイボームらしき出来物の手術の為の、検査です。
眼科医からの検査依頼です。
血液検査・胸部レントゲン・血圧です。

血液検査の結果は、肝臓の数値が少し悪いのですが・・
これは、ずっと前から我が家に来た当時からでして・・。
ま、今回はスルーすることにしました。

胸部レントゲンは、なんとか撮影できたみたいですが・・毎回どこでも言われます。
仰向けが撮れないって・・(;^ω^)

血圧・・これ人間もやけど、病院で緊張していたら正確な検査は、なかなか難しいみたいです・・(^-^;
通常、しっぽで測るらしいのですが・・サラは、しっぽがほぼないので・・これまたややこしいみたいでした。(+_+)

甲状腺の検査は、後日電話でわかるみたいでした。

結果・・「まぁ健康です」でした♪
良かった~ヽ(≧∀≦)ノ
もしや、サラって長生きする?!(笑)


これで手術に向けて、準備万端です!!!
後は、手術後の2週間のエリザベス生活を乗り越えるだけです!!!
頑張りま~す。( ̄^ ̄)ゞ

病気  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する