4月17日運命の日。

2012/04/17 00:19

ジャジャ~ン!!ブログはじめました!!


サラ

2年前の今日、4月17日サラが我が家の一員になりました。
一度、関西アークでトライアルに失敗し、2度目のチャレンジでした。
あの当時、こんなブログをするなんて考えられなかったし、考えもしませんでした。
辛い日々でした~(涙)
それがねぇ・・「サラのブログをしたい!!」と、思うまでになるなんて・・(笑)
分からないものですね。


そして、それから、ブログを始めるにあたって、まず最初にしたかったことがあります!!
それは・・お礼が言いたかったのですよぉ!!
サラに関ってくれた方々とワンコちゃん達に、お礼が言いたくて、言いたくて仕方がなかったのですよ~!!

サラが、我が家に来てから、まるまる2年経ちましたが、今も色々な形で、色々な方がたにお世話になっております。
本当に有り難く、感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!
あんな、めちゃくちゃなサラなのに・・(汗)
サラのせいで、涙する日が、たくさんありました・・。何度も、くじけそうになりましたが、ここまで来る事が出来ました!!

本当に皆様、有難うございます!!ここまで来れましたよ~(^^)

これからは、そんなお世話になっている皆さんに、このブログにいっぱい登場してもらう予定です♪
そして、そんな方々との楽しい思い出なんかを、このブログで、記録していきたいなと、思っております♪
たまに、飼い主のグルメ(?!)日記にも、なりますがねぇ~(笑)

サラもその家族も、まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願い致します(^^)


あっ、それとこれは、独り言ですので、あしからず~♪

「レオン君にも、ありがとう!!レオン君がいたから、ドーベルマンが大好きになったし、レオン君との楽しい思い出があったからこそ、サラとの辛い日々も、乗り越えられたと思います。レオン君との日々が、自信になったんだよねぇ。
だって、楽しかったもんね!!レオン君、最高!!いつまでも愛しているよ~♪サラとも、頑張るからね~!!」

leon2.jpg

はじめに  | コメント : 20  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます♪
そっか〜、今日はサラちゃんとの記念日なんですね。
tomokoさんがうちに来て、あの頃の心情を色々と話しながら涙されていたこと、忘れられません。
あぁ、この人、本気で犬と向き合って行ける人だなって思いました。
あの時のことがあったから、サラちゃんとの今があるんですもんね。
サラちゃんは、tomokoさんと出会えて本当にラッキーだったなと思います。
有り余るエネルギーを全部受け止めてもらえるんですもんねv-218
てつとサラちゃんはクラスメイトだけど、私はサラちゃんのことあんまり知らないので、これからブログ楽しみに拝見させていただきます♪

| 2012/04/17 |  08:55 | kaoru #zpbGWri6 |  URL | 編集 |

おめでとぉ~~~~☆

待ってましたよぉ~
首をながぁ~くして(笑)

もう初めてドッグランで出会ってから、2年もたつのねぇ。
随分成長されましたね(爆)

サラは基本いい子だから大丈夫さ。
今までのはともちゃんが、ドーベルのことを
もっともっと知るための勉強期間だったのですよ。
それをさらがプレゼントしてくれたんだと思います。

これからはもっともっと仲良しのサラ&ともちゃん
期待していまーす。

レオンさん、めっちゃ大きいかったのねぇ~。
しかもかっこいいぃ~。
レオンさんのお顔のアップの写真もお願いしますねぇ~。

| 2012/04/17 |  12:01 | キャメリーナ #Ts8LZIpY |  URL | 編集 |

Re: No title

コメント、有難うございます。恐縮です!!
本当にkaoruさんには、感謝しておりまして、レオン君とビオトーブに散歩に行ってて良かったなと、改めて思いました。一度すれ違っただけなのに、お互い覚えていたのも、何かの縁だと思っていますし、私が大ラッキーでしたよ~♪
大島先生を紹介して下さった事も、家族全員、とっても感謝しております!!
これからも、サラ共々宜しくお願い致します。
あっ、クラスメイトといえば・・・大変てつ君に迷惑を、かけている話・・ちょこちょこ先生から聞きます・・(汗)
帰りの車でも待っている間、かなり吠えているとか・・(涙)近所迷惑で、すみませ~ん(涙)
少し前に聞いたんです(汗)「いつも、怒ってはりますよ」って(汗)
これから、サラの実態をブログで公表していきますが・・引かないで下さいね・・(汗)
てつ君、手術のこと、またブログで記事にして下さいね!!頑張ってくださ~い(^^)

| 2012/04/17 |  20:16 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

キャメリーナへ

コメント有難う~♪
イヤもう分からん事だらけで、てんてこ舞いやで(笑)早速、コメントも間違えたし・・。
次は、キャメの記事やから、待っててや~(^^)
でもさぁー・・「基本良い子」って~(笑)「基本」いらんやろぉ~(笑)「基本悪い犬」って、どんな犬よ?!
例えば~・・・(笑)言わんでええわぁ。

ではでは、ブログ共々よろしくね(^^)

| 2012/04/17 |  20:35 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ブログ発見(笑

したいと思って始めたことは、きっと楽しいものになりますよ(^ー^)ノ
新しいブログ友達もできるだろうし、色んな考え方にも出会えると思う。

さらっぺにもさら母にもきっといい刺激になると思うよ。

これから更新楽しみにしています。w

| 2012/04/17 |  22:07 | ぐんまま@ぶり #- |  URL | 編集 |

No title

とうとう始まったね。
とりあえず日々の更新を期待してます。
私はもう無理〜。
また会った時にでもゆっくり。

| 2012/04/17 |  23:17 | yamame #- |  URL | 編集 |

No title

おービビアンさんとこから飛んできちゃった~♪
ビビアンさんとこは読み逃げする羽目になったけど~良いの♪

日付変わってしまったけど我が子記念日おめでとう♪
サラちゃんはダクが犬生初めて吠えずにそばにいれた大型犬です。
サラちゃんのおかげで『吠えんとおれるんや~』とちょっぴり自信がついた飼い主です。
サラちゃん~これからもよろしく~美味しい物いっぱい食おうぜ~!!
猫ハンターはそろそろ引退しても良いと思うダクの母ちゃんより。。
あ~リンクさせてもらいます~♪

| 2012/04/18 |  00:58 | ダクママ #- |  URL | 編集 |

No title

ブログスタート、おめでとうございます♪
そして、家族記念日おめでとうございます♪

たくさんの人やワンコへの感謝の気持ち、私も同感です。
それでもって、先代犬レオン君へのt子さんの想い、分かりますとも!

サラちゃんとご家族の日々、これからのブログ楽しみで~す。♪

| 2012/04/18 |  01:14 | なっちぇる母 #- |  URL | 編集 |

ブログやブログやー!
サラちゃんが来た時期って、ジョーと約二ヶ月違いです。
そんな共通点もあるのねー(^^)
で、やっぱなんやかんやで二年かかるのねー(爆)

とはいえ、今もこれからも(^_^;)イロイロあるでしょうが、がんばりましょうね~!!

| 2012/04/18 |  08:05 | ビビアン #- |  URL | 編集 |

No title

サラちゃんとの記念日にブログはじめたのね♪
最近のサラちゃんの落ち着きっぷりを目の当たりにして
努力は裏切らないんだーって勇気もらってます。
私も頑張るね。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^

| 2012/04/18 |  08:52 | sakopi #NuE3zBro |  URL | 編集 |

ぐんまま@ぶり さんへ

わぁ~♪見に来てくれたのね♪ありがとう(^^)
多分、「ぶらぶら団」より更新すると思う・・(笑)また、みに来てね~♪
8時台ドックラン情報、いっぱい載せるわぁ~(笑)
M氏のバーべキュウあるのかなぁ??是非、一緒に飲みたいで~す♪
では、また寝坊希望します(^^)

| 2012/04/18 |  18:58 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

yamame さんへ

「ちょっと、ちょっと!!!(怒)
こんなやる気のないコメント、受け付けられへんでぇ!!!
書き直しやでぇ~!!」・・・と、言いたいところですがぁ、まぁ来週反省会あるのでぇ~、
「よし」とします(笑)

| 2012/04/18 |  19:06 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

ダクママ さんへ

わぁ~!!恐縮ですぅ・・(汗)
ダクママ姐さんの所には、真っ先に報告しないといけなかったですのに・・申し訳ございません(汗)
ブログの更新待ってたら、こんな事になってしまいました(笑)

ダクママさんにもダク君・あやめ姐さんにも、ほんとお世話になっていて~!!
お散歩会開催の行動力には、ほんと尊敬していますよ!!凄いですよ!!
サラは、ダク君あやめ姐さんは、オッケーなので、お散歩会のオアシス的存在ですよ(笑)
これからも宜しくお願いします!!

猫ハンター引退・・これからの課題です(汗)
あっ、こちらこそリンクお願いします♪

| 2012/04/18 |  19:20 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

なっちぇる母さん へ

コメント有難うございま~す!!
そして色々「おめでとう」を、言っていただき、有難うございます(笑)
なんだか・・なっちぇる母さんとは、気が合いますねぇ~(^^)
けっこう・・思いは、一緒ですよねっ(笑)

たいして面白くないブログですが、サラ共々また宜しくお願いしますね~!!
今週お散歩会、参加されるのかなぁ?!

| 2012/04/18 |  19:31 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ビビアン さんへ

コメントありがとう~(^^)

そうなんだよねぇ。ジョー君とは、結構にてるんだよねぇ(笑)
でも本当に、2年かかったよねぇ(笑)ちょっと、あまくみてたわぁ~。
ジョー君もサラもだけど、今からどんどん良くなるんじゃないのぉ~(希望)笑

これからも、お互いがんばろうねぇ(^^)宜しくで~す♪

| 2012/04/18 |  19:38 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopi さんへ

コメントありがとうございます!!
いやいや・・サラ落ち着きましたが、根本的な所は、何も変わってないですよォ~(汗)
辞めて欲しい事、まだ全部しますよ~(涙)
また、サラとの「もっさい散歩動画」、公開しますねぇ~(笑)
乞うご期待(笑)
こちらこそ、よろしくで~す(^^)

| 2012/04/18 |  23:13 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

サラちゃんとの記念日おめでとうございますv-314

話には聞いてるけど、実際サラちゃんのe-35e-35なとこ 見たことない私なのですけどv-392

きっと、これまでの涙の日々のイロイロがあったからこそ…なんですよねv-411

涙云々。。。はすごぉくよくわかるv-363私ですっv-21
まだまだあがったりv-162さがったりv-164の毎日ですが、散歩に出るのがイヤでしょうがなかった頃の気持ちとは全然変わってきましたv-222

これからも、いろいろ教えてくださいねv-392
共に頑張っていきましょ~v-91

レオン君のv-344な写真ももっと見たいなぁ。

| 2012/04/19 |  00:54 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

コメントありがと~!!見に来てくれたんですね~(^^)

じゅんさんの努力、凄く分かります!!
また凜ちゃんが、とても「やりやすい子」だったなら、なおさら・・ねぇ(汗)
わかりますとも~!!

トレーニング方法も、色々知ってはるから(笑)、こちらこそ参考になりますもん!!
これからも、ホントお互い、がんばりましょうね~!!
また、なんかあったら、教えて下さいよ~♪

| 2012/04/19 |  21:18 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

サラちゃん記念日おめでとうございます~☆

ブログはさこぴさんとこで知りました^^
サラちゃんのおうちでの様子見られるの楽しみにしてます!

いつかサラちゃんとドッグランで遊べたらいいなぁ♪
こないだ宝塚にサラちゃんそっくりの子が来てたよ~
大貴はびびって逃げてたけど^^;

また次の勉強会(飲み会とも言う)でもいろいろ教えてくださ~い!

| 2012/04/19 |  21:57 | だいきママ #- |  URL | 編集 |

だいきママさん へ

わぁ!!見に来てくれたんですね♪
ありがとうございますv-392

サラのダメダメっぷりを、たくさん掲載していく予定ですv-389

で、また宝塚ドックラン行きはったんですねぇ~v-410
そこでのだいきママ&大ちゃんの様子・・めっさ見たい~v-416
サラに似てる子は、ワイマラナーかなぁ??

明日は、お散歩会お休みなんですね~。残念v-390
飲み会では、こちらこそ色々聞きたいですよ~v-392

| 2012/04/20 |  11:27 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する