FC2ブログ

甥とサラ

2019/10/27 23:30

甥・・小学生の高学年になりました。
昔に比べて、我が家に来る機会も減ったんですが・・たま~に来ます。(;^ω^)
で、サラと一緒に散歩に行きたがります。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

なので・・一緒に夕方散歩へ行きました。(;^ω^)↓
ちゃ~んと教えた通り、両手でリードを持っています。( ^ω^ )
人通りがないので、リードを持たせてみました。(^-^)おい1
サラも・・甥がリードを持っているのを理解してるみたいで、普段より気を遣いながら歩いてるみたいでした。(*^^*)
名犬ラミ子には、全然及びませんが。(笑)←親友ラミ子は、おばあちゃんと歩くとき、より名犬になるらしいです♪

甥は、「犬飼いたい」と、ず~っと言っています。(;^ω^)
多分・・犬が好きだと思うし、犬と暮らしてみたいんでしょう。
「サラと散歩行きたい!!」って・・奇特な子供や(笑)
小さい時からずっと変わらないんでね~・・姪より、犬に対する気持ちは強いです。(笑)

「サラ、泊りに来て欲しい!!」とか、笑うわ~(*σ´Д`*)
当然、ダメですけどね~(;´∀`)
小型犬が好きらしいんですが、もぅサラでもいいんでしょうね(笑)

でも、まぁまぁ・・微笑ましく思う。(*’U`*)
サラも、弟家族が好きなんでね。
あ、因みに弟家族が犬を飼うことは、絶対反対ですけどね!!!(-_-)(笑)

散歩  | コメント : 0