FC2ブログ

なんか・・ん?!

2019/06/15 19:30

昨日の術後1週間の診察では、
水が溜まっていたのを抜いてもらい、インターフェロンを注入してもらい・・
その後、先生から、考えられる術後経過の恐ろしい話を、色々聞きました。Σ(´Д`lll)エエ!!

帰りの車中は、ド~んより&ピリピリムードで。
姉妹、ショック過ぎて・・本当に落ち込んでいました。(ノ_<)

その後、姉がネットで「術後、水が溜まる」をキーワードに、色々な方のブログを検索してたみたいやねんけど・・
色々読んでると・・あれ?!
案外、術後に水って溜まるワン、多いかも?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それに・・結構、皆様・・ノー天気な文章?!Σ(´Д`*)
「2回目抜いてもらいに行ってきま~す!」とか・・。
毎日行ってる方もいたりするんやけど・・病院の先生側も「ハイハイ~」って感じ・・。(゚△゚;ノ)ノ
そんな病院が多いような・・。(;^ω^)

でね。
重要な、「水が溜まって治るのか」ってとこやねんけど・・時間かかっても治ってるみたい・・。(*゚Q゚*)
私が見たブログのワン達は、だいたい多分治ってる・・。
何故「多分か?」と言いますと・・最後まで書いてないブログも多い・・。(;^ω^)
もぅ、全然違う話になってるブログも多い(+_+)←結末、ちゃんと書いて欲しい~

そうそう!!私達と全く同じ説明を受けた飼い主さんもいてたんやけど・・
「水を抜いてもらったら治った」って方もいてました・・。
なんか・・チョット希望がわきました。(;^ω^)



実は今朝、包帯を変えようと思って患部を見たら・・なんかまた膨らんでるような・・。
「インターフェロンの膨らみか?」「また水が溜まってるか?」、気になる膨らみだったので、病院に電話で聞きました。
そしたら・・結果「もぅ少し様子を見ましょう」とのことでした。(;^ω^)
だって~・・「水が溜まってたら、傷がくっつかない」って、言われたから~・・。
抜く方が良いのかなっておもいますや~ん・・。(;^ω^)
うるさい飼い主やと思うけど・・だってぇ~・・。(-_-)


因みに、今日の膨らみ。
昨日、撮影してないので、くらべようがないけど・・。↓
ふくらみ1
色んな方々のブログを読んで、「チョット大袈裟に考えすぎかな~・・」って、少し思ってきました。(;^ω^)
もし悪くなったとしても・・頑張って寄りそうしかないしね・・(^_-)-☆


今日のサラ。↓
ふくらみ2
もぅ少し、のんびりと構えます。(;´∀`)
良い結果を早く望みすぎな気がするので・・。気長に気長に・・。
ご心配下さった皆様、ありがとうございま~す。m(__)m

病気  | コメント : 0