FC2ブログ

病院へ

2019/06/01 08:00

サラの大きな胸のイボの続きです。
1週間前に胸のイボ破裂で・・手と一緒の、免疫異常診断でした。

この1週間・・
手術で切除するか、年齢的に麻酔のリスクを考えて、このままにするか・・
色々悩んだんですが、やっぱり切除の方向で進めることにしました。

と言うことで~病院へ行ってきました。(;^ω^)
諸々の検査をしないといけないので、朝食抜きで行ってきました!!
血液検査、心臓検査、どの抗生物質が効くのかの検査結果(前回、検査してもらってました)などです。
前回、血友病の検査をしてなかったので、今回改めて検査しました。←検査結果待ちです。

脈が少ないみたいです。←コレ、いつも言われます。(;^ω^)
レオンの時も言われました。
ドーベルマンて、そんなんかな??

その他は、大丈夫そうだったので、術日を予約し、今回は帰りました。(^-^)
「麻酔をするのなら、ついでに歯も綺麗にしてもらいたい」と伝えましたが・・
先生に「皆さん、よく言われるんですが・・ついでに出来るような事ではない」との話でした。(;^ω^)あらら~
「ちゃんとしたら、2時間くらいかかるんですよ~」とのこと・・。
麻酔の不安もあるので・・「もし見れたら・・」レベルでお願いしました。

サラは、我が家に来た当初、歯の治療を得意にしてる病院でレジン治療してもらってるんです。
でもまぁ‥犬と人間とでは、固い物を噛むレベルが違うので・・もって数年でしたけどね・・。(;^ω^)
でも、むき出しの状態の年月が少ない方が良いと思うので・・若いならやってもいいかなって思います。

それと・・
あらたに免疫異常イボ疑惑の出来物が・・。((((;゚Д゚)))))))
左手の肘です。
これ↓
いぼ1

右の方のピンクっぽい出来物です。
いぼ2

何故、分かったかと言うと・・最近、舐めるんです・・。(;一_一)
まだ全然大きくないし、破裂なんてする段階じゃないけど・・多分、免疫異常だと思う・・。
これも先生に相談しましたが・・「肘って場所は、伸び縮みするので辞めた方がいい」と言われました。( ノД`)
なので肘は、このままにしておくことになりました。残念。


後は、手術日を待つばかりです。
「サラ、頑張って~!!」ヽ(´∀`)ノ

病気  | コメント : 0