FC2ブログ

Love me.

2019/03/28 17:00

「Love me」・・私を愛して。

もちろん!!o(≧ω≦)o
もちのろんですよ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
らぶ1

似合ってます♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+愛さずにいられない・・(笑)
らぶ2

そろそろ暑くなってきたので~、薄い夏仕様の生地の服に、チェンジしていかなければ・・です。(;^ω^)
というのも・・サラの胸のイボ達が、若干大きくなってまして・・
ハーネスだけだと、擦れて嫌な感じなのでね・・。(+_+)結構、大きい。最大直径2cmは、ある・・
らぶ3

基本的に「犬は、毛が魅力♪」て、思てますが・・服を着させる気持ちもわかるよね。
特に小型犬・・可愛い服多いし、服着てるのも可愛いもんね~♪(;^ω^)

まぁまぁ・・臨機応変に対応していこうと思てます。(* ´ ▽ ` *)
らぶ4

サラのこと  | コメント : 0

老いのスピード

2019/03/25 15:00

仲良しワンコの飼い主さんが、言ってました。
「犬の老いのスピードに、ついていけない」て・・。(´・_・`)

その言葉・・何か実感です。( ノД`)
サラの老いが、最近とっても怖いんです・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

人間の1年の老いと、犬の1年の老いは、全く違う次元というのが・・
サラ11歳に突入した現在、ひしひしと感じられる今日この頃なんです・・。(っω・`。)

色々あるんやけど・・
なんせ歩くスピードが・・ビックリするくらい落ちてます。((((;゚Д゚)))))))ええ~
良いんですよ。全然、良いんですけど、何なら有難いんですけど・・老いからくるスピードダウンだと思ったら・・複雑。( ノД`)
後ろ脚の筋肉が、恐ろしくおちてますからね・・。(*_*;
よく言う「踏ん張りがきかない」って状態に、日々なりつつです。(+_+)やだ、怖い怖い怖い

でもね・・自分の大好きな猫ポイントが近くになったら、ちょっとスピードアップしてます。
顔も笑顔なんです。わかるかなぁ~(*’U`*)↓
おい2
こんなサラの笑顔が増える散歩を、
この先も、日々心掛けたいと思っています!!!( ̄^ ̄)ゞ

もぅ桜の季節。
公園もチラホラ桜が咲いて来てます。(*^_^*)
おい3
今年もいっぱい、サラと桜の前で記念撮影したいで~す♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

亡き愛犬レオンは、心臓発作で8歳で亡くなってます。
なのでまだ「老い」とまで、そこまで感じられなかったんやけど・・サラ11歳、めちゃめちゃ老いを感じてます。Σ(´Д`lll)エエ!!
しっかり「老い」を受け止めて、気持ち頑張って、日々生活していきたいです。(;^ω^)頑張ろ~

サラのこと  | コメント : 0

大分県・由布院温泉 2泊3日旅~♪⑤

2019/03/23 08:00

最終日です♪

まずは、朝食です。
「和食か洋食か」って聞かれるんやけど・・1日目、和食だったので、2日目、私だけ洋食にしてみました。
さい4
でも、失敗。(>_<)
絶対こちらのお宿では、和食が正解です!!!(-_-)

11時出発で時間もあったので、もう1度写真を撮りました。
窓からの庭・・鶯の鳴き声が聞こえたり・・本当に落ちつきました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
さい2
さい1

入口です。帰るの名残惜しい~(*≧∪≦)
さい5

ロビーでチェックアウト
さい6

車椅子を用意して下さったり、案内して下さったり・・大変お世話になりました。m(__)mありがとうございますさい7
ホテルを後にしました・・。


で、最終日の最大の目的地!!
「別府温泉保養ランド」へ~!!!(=゚ω゚)ノ
その前に寄り道。
海の向こうに、四国愛媛県見えてます。((((;゚Д゚)))))))近いのね
さい8

「別府温泉保養ランド」へ行くまでも・・何か所か、魅力的な温泉地がありますよ。
マジ、別府温泉凄いよ!!硫黄の匂いが、どこからともなくプンプン匂ってますから。(;゜0゜)

で、「別府温泉保養ランド」到着。
もぅ、昭和です。ホント昭和。(゚△゚;ノ)ノ(笑)
さい13

こちらでお金を払って、タオル貰います。
一番奥まで行くなら、バスタオルも借りるか買うかした方がいいです。
私達、バスタオルなかったので、一番奥まで行けませんでした・・。(+_+)失敗
あ、泥湯なので見えないんですが、奥は混浴状態になってます。
さい12

こんな道を進みます。
さい9

硫黄臭が、凄いよ!!これぞ温泉!!(((o(*゚▽゚*)o)))
さい10

男女一緒に休憩できる、大きな畳の休憩所があって・・
ここで別れます。
さい11

中は、写真撮影できませんが・・凄かった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
岩場をそのままお風呂にしたような中なので・・足場は、悪いです。
でも、絶対行くべきです!!凄いから!!!(笑)
何か所かお風呂があるんやけど、中の泥湯が強烈。小学生未満入浴禁止やねんけど・・凄い成分。
成分凄すぎて、泥を体に塗ってたら、途中からアレルギーの症状出てきましたから!!((((;゚Д゚)))))))うそ~
急いで泥落としましたよ・・。(;一_一)(笑)
混浴の場所は、泥湯成分も少し穏やかな印象です。
混浴に来て思ったけど・・学生が多い。やっぱ休みやからでしょうね~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大大大満足で温泉を出ました。( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず、硫黄臭が2、3日消えませんよ。
いや、2、3日どころじゃないですよ。服は、毛の服なら・・クリーニングだしても匂いのこってましたから。
姉が、昨年末に行ったんやけど・・「いまだに服が匂う時がある」って言ってますからね。Σ(´Д`lll)ヒエエ!!

保養ランド、案外長い間いてましたが、無事飛行機にものれました。ヽ(´∀`)ノ
大分空港て小さいですが、お土産売り場は充実してますよ~。(^∇^)

大分県・由布院温泉旅行記、これにて終了です。
めちゃ久しぶりの別府、初めての由布院温泉、2泊3日でしたが・・楽しめました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「亀の井別荘」は、流石の御三家。間違いないお宿でした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+リピしたい~
「山荘無量塔」もめちゃ気になりますが・・なんせ由布院温泉、もう一度訪れたい場所となりました。
別府温泉は、まだまだ入りたい温泉施設がたくさんあります!!なんなら保養ランドで湯治したいです・・。(笑)
あんなに良い温泉やから、虚弱な私も健康になりそうな気がします♪( ^ω^ )

今回の旅も・・姉が、色々手配してくれました。(;^ω^)
シニアメンバー達と虚弱な私が、すんなり旅できるようにしてくれました。
いつも助かるわ~。ありがとう~♪(´ω`人)

遠くの国内温泉旅行、また行きたいで~す♪

終わり

旅行

大分県・由布院温泉 2泊3日旅~♪④

2019/03/22 17:00

2日目後半です♪

「砂湯」に入れず、残念な感じで別府を後にしたんですが・・
タクシーの運転手さん、気を遣ってくださったのか・・
「少し、湯布院も案内しますね」と、時間も押してましたが、案内してくださいました。

湯布院のパワースポットと呼ばれてる↓
ゆふい1

樹齢1000年以上の大杉です。
ここは、タクシーの運転手さん曰く「あんまりお客さんに紹介しても、いらない」って言われるんですが、連れてくると「良かった」って言われる場所みたいです・・。(;^ω^)

半信半疑でしたが・・私は、凄く良かったです!!(*゚Q゚*)
ゆふい2
ゆふい3
ゆふい4

パワースポットなので、色々詳しく書かないですが・・
神聖な場所だと思います。(*^_^*)
ゆふい5

別府の残念さが吹き飛びました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなとタクシーさんの、この日の運転手さん、とても一生懸命案内して下さり、とてもいい方でした!!
名前を忘れてしまったのが、もぅ仕訳けない。ありがとうございました。m(__)m


そんなこんなで、お宿に帰って来ました。
お宿のウェルカム感も、とても気持ちいいです!!(*^_^*)
お茶を談話室で皆で頂きました。
ゆふ20
ゆふ21
ゆふい7


部屋風呂に入って、夕食です。p(*^-^*)q
2日目、色々なお鍋のコースもあって、「スッポン鍋」とかもあったんですが・・却下されました。(>_<)
2日目も会席コースとなりました。(;^ω^)

では、2日目夕食スタート♪
シャンパンのグラスで乾杯♪(*´∀`人 ♪美味しい~
ゆふい8

山菜 天婦羅
赤貝 とろろ掛け
ゆふい9

季節の造り(牡丹エビの炙り ?)
ゆふい10

鱚 清汁仕立て
ゆふい11

やっぱり日本酒投入♪
ゆふい12

鰻 蒲焼き
ゆふい13

河豚白子 吉野煮←でかいよ!!白子!!(((o(*゚▽゚*)o)))ゆふい14

おおいた和牛 炭火焼き←野菜が違っただけで・・ここ一緒。本当に美味しかったから、ま、よしかな。ヽ(≧∀≦)ノ
ゆふい15

御飯 おとも 香の物
ゆふい16

デザート
ゆふい17
以上です。

っていうか~・・2日目も美味しい~~~!!!ヽ(≧∀≦)ノ
何ここ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「良い」としか、言いようがないわ~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お料理2日目とも、大満足です。こうなったら、スッポン鍋・気になるよね~。(´∀`*)
あ、2日目は、お蕎麦無しです。残念。(笑)

その後、地獄で伯母さんに買ってもらったプリンを食べました♪
ゆふい18

あ~‥旅行って楽しいよね♪+.(*'v`*)+
2日目後半も終了~♪
最終日3日目に続く~ヽ(´∀`)ノ

旅行

大分県・由布院温泉 2泊3日旅~♪③

2019/03/22 08:00

2日目。
別府温泉・地獄巡り編♪

まずは、お宿の朝食から。
こんなん↓
ゆふ34
最高に素晴らしい朝食~♪♪♪ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
お肉炒めとか、まぐろとか・・なかなかしっかりありますが、量が多い印象もないです。
丁度いい、嬉しい朝食です。ヽ(≧∀≦)ノ最高~


朝食後、別府温泉・地獄めぐり観光へ出発♪
「みなとタクシー」さんに、お世話になりました。
別府に行く道に、湯布院の町が一望できる場所があります。
ゆふ35
ゆふいん1
こんな場所を通過しながら別府へ。
因みに・・ゆっくり走った車で、別府まで30分くらいですよ。(^_-)-☆


別府温泉です。
地獄巡りスタート♪
「海地獄」
ゆふ36
ゆふ38
ゆふ40

こちらの温泉饅頭は、めちゃ小さいんです!!
昔から小さくて、姉思い出の「温泉饅頭」らしいです。←私達が幼少のころ、訪れたことあるんです。地獄。(笑)
ゆふ41
2、3日もつので、お土産にしました。(^_-)-☆


「かまど地獄」
こちらも思い出の地獄でして・・。
この地獄は、鬼が押し出されてるんやけど・・昔来た時、鬼の像があって、弟が幼稚園くらいで、その像の前を泣いて通過できなかったっいっていう思い出がありまして。(;^ω^)
懐かしく思いました。あ、綺麗になってるので、昔と違いますけどね。(;^ω^)
ゆふいん4

色々あります。
ゆふ43
ゆふ44
ゆふ45
ゆふ46
ゆふ47
ゆふ49
ゆふ48

テキトーな昼食。名物です。(;^ω^)
ゆふ50

「血の池地獄」
ゆふ51
ゆふ53

これ、買いたかったんです。(;^ω^)
軟膏です。
ゆふ52



「地獄は、もぅいいか」となりまして・・途中から「砂湯やろう」って話になり、2か所向かったんやけど・・
2か所とも「1時間半以上待ち」だったので、断念。←大学生達が休みで、混んでた模様(;^ω^)
別府の中心部まで来てたので、別府駅前へ。
「別府タワー」通天閣と同じ建築家です。
ゆふ54

別府温泉を発展させた油谷さん。
ラグビーワールドカップが別府でも開かれるので、只今コラボ中。
ゆふ55

建築界のノーベル賞「プリツカー賞」受賞の建築家、磯崎新さんの建築建物。
大分県の方です。
ゆふ56

時間も押してましたので・・湯布院へ。
ちょっと残念な感じで、別府を後にしました。(;^ω^)

2日目・後半に続く~♪

旅行

大分県・由布院温泉 2泊3日旅~♪②

2019/03/21 20:00

1日目・後半です♪

早速、大浴場へ~♪
この道じゃぁないんやけど・・~大浴場に行くまでに見える景色です。(;^ω^)
まぁまぁ宿内、離れなんで歩くんです。←濡れる心配ないですけどね~
ゆふ18

誰も入っていなかったので、パチリ。
素敵な大浴場です♪(((o(*゚▽゚*)o)))静か~
ゆふ17

部屋に戻って由布院サイダー♪
ゆふ13


何やかんやしてる間に・・
待ってましたの夕食です!!(*´ω`)┛
夕食は、7番の私達のお部屋食です。
まずは、乾杯♪
由布院地ビール
ゆふ22


お料理です♪
河豚 菜花 餡掛け
うるいと鳥貝 ぬた和え
ゆふ23

季節の造り
もんごいか 城下かれい←大分ブランドかれいですって(*^^*)ラミままちゃんに、訂正されました。
ゆふ24

地鶏 小鍋仕立て
ゆふ25

大分県の日本酒投入(*^_^*)
ゆふ26

太刀魚 酒塩焼き
ゆふ27

花山葵と車海老 ジュレ掛け
ゆふ28

おおいた和牛 炭火焼き
ゆふ29

献立表にはない、手打ち蕎麦
ゆふ30

御飯 おとも(鰤のずけ) 香の物
ゆふ31

デザート
ゆふ32
以上です。

感想は、「ちょっと~、ぜ~んぶ美味しいんですけど~~~!!!」です。(((o(*゚▽゚*)o)))
すべて上品。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
華やかな感じではないけど・・私の好みの料理、器です。ヽ(≧∀≦)ノ
本当に全部美味しい。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大大大満足の夕食でした。(((o(*゚▽゚*)o)))

1日目、終了。
因みに・・私の布団は、こんな感じになってました。(^_-)-☆
ゆふ33
2日目に続く~♪

旅行

大分県・由布院温泉 2泊3日旅~♪①

2019/03/21 08:00

久しぶりに飛行機に乗っての「温泉旅」、行ってきました~♪(=゚ω゚)ノシニア4名に大人1名です。(笑)

伊丹空港からプロペラ機で、50分で大分空港に着きま~す♪
案外近いで~す。w(゚o゚)w
ゆふ1


大分空港から車で3、40分。
別府温泉の奥座敷と呼ばれている湯布院の「由布院温泉」です♪

今回のお宿です。(^_-)-☆
湯布院の御三家宿。
「玉の湯、亀の井、山荘無量塔」の「亀の井別荘」さんで、お世話になりました。
ゆふ15

チェックイン3時まで時間があるので・・敷地内の食事処で昼食。
「湯の岳庵」です。
こちらの前も「茶房 天井桟敷」とショップ「鍵屋」っていう亀の井が経営しているお店があります。
観光客も立ち寄れる場所となってます。

ゆふ2
因みに・・夕食の為に軽食。(;^ω^)
地鶏のお茶漬け。
ゆふ3

その後、時間つぶしの為~周辺観光です。
このお宿に宿泊した1番の理由は、「周辺観光地に歩いて行ける!!」っていうのが理由です。
「金鱗湖」周辺て、湯布院一番の観光地なんですよね~。
因みに父は、車椅子です。亀の井さんが貸してくださいました♪良かった~
ゆふ4

金鱗湖←1周5分かからん距離ですよ。(;^ω^)
因みに・・今テレビでチョット話題の混浴「下ん湯」。すぐここです。(笑)
ゆふ5

周辺のショップは・・凄い人混みですよ!!!((((;゚Д゚)))))))ええ~
韓国人と中国人の観光客が凄い(゚△゚;ノ)ノ
バス10台くらい来てますから・・もぅ、びっくりです。
たまたまこの辺は、空いてる場所です。↓
焼酎に人気は、ないみたい・・(;^ω^)
ゆふ6
このあたりは、もぅ年中人が多いらしいです。(;^ω^)
でも外国人のツアーの方々は、別府に泊られるみたいです。


3時になったので~宿に戻りました。
宿は、静かなんです。w(゚o゚)w
ウエルカムお茶を頂きます。
ゆふ7

部屋は、離れです。
こんな道を進んでいきます。
ゆふ19

離れ3番館と7番館です。
私達親子は、7番館にしました。
リニューアルされてない部屋ですが、ベッドがセミダブルなのと、お風呂が決めてです。(^_-)-☆
ゆふ8

とても落ち着いたお部屋です。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ゆふ11
ゆふ9
ゆふ10

ここだけ床暖になってます。(;^ω^)
お庭が落ち着くんです。(*^_^*)
ゆふ12
ゆふ16

決めての広いお風呂。
源泉かけ流しです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
父の為、温泉に入る手すりや椅子を持ってきてくださいました。
助かります。m(__)m

ゆふ14
こんな感じの7番館です。
因みに3番館は、リニューアルされたお部屋です。
床暖と掘りごたつがあります。リニューアルは魅力なんやけど・・
ベッドがシングルで、お風呂も少し狭いかな~。(;^ω^)
ま、どっちも良いお部屋ですけどね~♪


1日目、前半終了。
後半に続く~♪(」*´∇`)」

旅行

サラ、おかえり~

2019/03/18 14:10

サラ3泊4日で、お泊まり行ってました~♪
昨夜帰って来ました♪
私、温泉行ってまして~・・お預かりお願いしてました。(;^ω^)

ちょっと久しぶりの散歩なので、入念に匂いチェックしてました。
でも今日は、暖かくて歩きやすい~♪
はる1

もぅ春休みなのか・・公園に子供達も多かったですよ~。w( ̄o ̄)w
はる3

どんどん暖かくなるんやろうな~。
桜も待ちどぅしいです。(*’U`*)

因みに・・今日の激写。Σ(゚д゚|||)(笑)
「ラミ子とアード君のデート写真」↓
余りにも穏やかに、仲良く2匹並んで歩いていたので・・声をかけられずです、はい・・。(;^ω^)
ズームでこっそり写真撮りました。

はる4


先生宅は、
慣れているとはいえ・・気疲れしたでしょう。
ゆっくりしてくださ~い。
はる2

サラのこと  | コメント : 2

祝11歳

2019/03/11 20:00

サラ、11歳になりました~~~~~!!!ヽ(≧∀≦)ノイエ~イ(笑)
昨年のドタバタ癌騒動の事を考えたら・・11歳の誕生日を平穏に過ごせてるて、こんな幸せないです!!!

今日のサラ。
11歳。相変わらす可愛い。美犬や♡
この写真の少し前、痰踏んだんですけどね・・。(;一_一)やめて~なんで~(笑)11さい1

ホント、普通に日常です。(* ´ ▽ ` *)
猫ポイントのチェック♪
11さい2
11さい3
11さい4
11さい5
11さい6

偶然、ドッグランに1匹で遊んでる親友ラミ子に遭遇!!←そら、らみママもおるで(;^ω^)
記念にパチリ。
色黒歯白のラミ子(笑)に、涎のサラ(笑)↓
11さい7

サラ11歳の誕生日に、
2匹の出会いの場所ドッグランで会えたのは、嬉しい♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
11さい8
11さい9


誕生日に特別なことは、何もしないサラ家ですが・・
生きていてくれる事に、改めて感謝する日となりました!!!
「サラ、生きててくれて、ありがとう!!」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サラのこと  | コメント : 2

「よしもとお笑いライブ」

2019/03/09 14:00

らみママちゃんと一緒に~・・
お笑いライブに行ってきました~♪(。>ω<。)ノ

これ。地元に「よしもと」来るやつです。(´∀`*;)ゞ↓
このシステム良いよね。気楽に観に行けて嬉しい~♪
よしもと1

前説の「丸亀じゃんご」。
写真撮っていいって言われたのでパチリ。(;^ω^)
関学と阪大の高学歴コンビ。なかなか感じよく、面白小綺麗にされてるし、売れそうですね。(^_-)-☆
よしもと2

茂三の新喜劇からスタート。
しかし・・私、茂三の新喜劇・・全く好きじゃないんです・・。( ノД`)
小学生に人気って話は聞いてましたが・・正直、良さがわかりませんでした。←ちびっこに大うけしてましたよ。(;^ω^)
どうでもいいですが、すっちーと藍ちゃんの新喜劇。私、好きなんです。( ̄^ ̄)ゞ

15分休憩したら、漫才スタート♪
全員、なかなか面白かったです。
霜降り明星は、やっぱり面白く、華があるような気がしました。
モンスターエンジン・・何回聞いても面白いわ!!(。>ω<。)ノ
意外とスマイル・・漫才を聞く機会が、あまりないけど面白かったです。ヽ(´∀`)ノ

今回、車で行って、会場の駐車場に止めれましたが・・帰り満車になってました。
開場前なら、止められる感じでした。
しかし・・帰りの出庫が大変ですよ。(´・_・`)
私達は、そんなに待ちませんでしたが・・「30分ほど出庫に時間がかかる」って、書いてましたよ。
ゆっくり時間あるなら問題ないですけどね~(^^;)


なんせ楽しかったで~す♪
近くに来たら、また行きます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

舞台・芸術

LA CIME(ラシーム)

2019/03/06 20:00

「調子悪い」と言いながら・・
フレンチレストラン「ラシーム」に行ってきました♪
もぅ前から予約してるんでね・・そら行きますよ。(;^ω^)
らしーむ1

こちらのお店・・オープン当初に伺ってます。(^-^)
あれよあれよという間に、2つ星レストランになっていたので・・久しぶりに伺いました。
なんか店構えや内装も変わっていて・・落ち着いた印象になってました。w(゚o゚)w


では、お安い方のコースです。
乾杯~(*´ω`)┛
因みに・・私、ペアリングコースにしました。もぅ泡から、始まってます。
らしーむ2

お料理スタート♪
前菜3種
らしーむ3
らしーむ4
らしーむ5
全部美味しいし、手が込んでます!!(*゚Q゚*)

らしーむ6
らしーむ7
ジャガイモのニョッキが隠れてます。鱒の卵とか‥美味しい!!(´∀`*)

らしーむ8
らしーむ9
鰤と柚子が、サッパリ食べれて相性抜群!!!(*σ´Д`*)

らしーむ10
らしーむ11
筍と春菊の泡泡・・こんなん美味しいに決まってる♪ヽ(´∀`)ノ

パンね♪
らしーむ12

らしーむ13
らしーむ14
「赤」って思ったけど、案外この魚料理と合いました♪

らしーむ15
らしーむ16
「メイン鳥かぁ~・・」て思ったけど、色々な春の山菜と、これまた相性良いよ!!!(*゚Q゚*)

デザート1つ目
らしーむ17
クレープシュゼットみたい!!大好きなんよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

2つ目
らしーむ18

お菓子がついて・・
らしーむ19

お茶です。
らしーむ20
以上です。


っていうか~・・流石2つ星って感じです。(*^_^*)
美味しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
オープン当初の雰囲気も料理もおいしかったんやけど~・・
今回のお料理は、今流行りといいますか、さっぱりと食べれるフレンチになってました。(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったですよ~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
因みに・・姉も最近行ったんですが、姉は、正統派フレンチって感じ好きなので、
「う~ん、好みが分かれるかな」って言ってましたが・・、
今回行った私達は、全員美味しかったって感想です。(^-^)
デザートまで美味しいのも嬉しいです。ヽ(≧∀≦)ノ

奄美大島出身のシェフ。
奄美大島の食材もチラホラ使ってらして、シェフの奄美大島愛を感じました。(^-^)
美味しかったです。ごちそうさまでした~(*´∀`人 ♪

食日記

billbord LIVE「マシュー・モリソン」

2019/03/05 15:00

1年半ぶりに、ビルボードライブ大阪に行ってきました~♪

海外ミュージカルドラマ「glee」のシュー先生役の方のライブだったんです♪
昨年も来日されてましたが、旅行で行けなかったんです・・。今回は、是非みてみたかったんでね~
しゅー3

って言いましても・・私「glee」観てないんですけどね・・。(;^ω^)
なんか良さそうだったんで。(*^_^*)
こんな感じのん↓


久しぶりのビルボード。
ワクワクしたわ♪(* ´ ▽ ` *)
2日間、4公演もするからか・・満席じゃなかったです。(;^ω^)しゅー1

久々に飲んだカクテル~!!(笑)
テンション上がる♪ヽ(≧∀≦)ノ
しゅー2

ライブは、良かった~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
誰もが知ってるような曲ばっかりで、こんな私でも楽しめました♪((∩^Д^∩))
ディズニーの「アラジン」のデュエット曲なんて歌ってくれた日にゃ~
「甘~い!!」
って、聞こえてきそうやったわ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女子、目が♡になるで~(´∀`*)


良かった。マシューモリソン。(*´v`)
体調悪くても、行って良かった!!
でもなぜか最後に、映画バックトゥザフューチャーのヒューイルイスの曲を歌ったのは・・微妙でしたけどね。
なんであの曲??(;^ω^)イメージ違う・・
正統派紳士風でいてほしいです。(^-^)

舞台・芸術

病院ばっかり!!!

2019/03/03 22:30

「病院ばっかり!!!」って言っても・・サラの病院じゃないです。(;^ω^)
散歩人間こと、私の病院なんですよ~・・。( ノД`)

昨年末から体調が悪く・・薬を増やしたり変えたり・・。
今年の年明け早々も、インフルになったりしたしねぇ~・・。(ノ_<)

そんな体調が安定しない最近・・病院何回行ったことか・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
サラの手も、久しぶりに大変な事になって病院連れて行かなアカンし~・・もぅ、フラフラやわ。(T_T)
あ、先週、サラの手の免疫異常は大破裂しましたが・・今は、歩けてます♪(* ´ ▽ ` *)
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。m(__)m


まだまだ私の病院通いは、続きそうです。
そんな中・・つかの間の私の癒し。
サラ・ラ~ンでの集いです。ヽ(≧∀≦)ノ
今日も3匹集ってくれました。
私の体調が悪いので・・思うような写真も撮れませんでした。

が、「今日のラミ子」です。(*’U`*)
P-ちゃん、サラ、ラミ子の順番で1番若いラミ子です。
と言っても、全員シニア(笑)

ひっ
ラミ子が、ムードメーカーかなぁ~♪(´∀`*)
やっぱ元気が1番や!!!(*´v`)

サラ・ラ~ン  | コメント : 0