FC2ブログ

おごと温泉「湯元館 はなれ葭蘆葦」③

2019/01/26 08:00

2日目です♪

昨夜と同じお部屋で朝食~♪
2日前までに言うと、和食・洋食選べます。(^_-)-☆

私、和食でお願いしました。
おごと23
おごと24
おごと25

全部、美味しいです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
魚2種類も、美味しい~♪ヽ(≧∀≦)ノ

後、ヨーグルトとフルーツ。( ^ω^ )
おごと26
父の食べた洋食も、美味しそうでしたよ。
ま、和食の方が~おかず品揃え沢山でしたよ。(^_-)-☆


食後、また部屋の温泉に入って~チェックアウトしました。
お宿の感想ですが・・
お料理が、とても良かったです。(* ´ ▽ ` *)
こちらのお宿、京都の湯ノ花温泉「翠泉」と、同じグループなんです。
だからお部屋の感じとか似てます。
けど~・・全体の雰囲気からしたら・・湯ノ花温泉「翠泉」の方が、良いと思う。
しかしながら~料理は、おごと温泉「葭蘆葦」の方が、良いと思う。
これ、難しい・・。(;一_一)
「翠泉」は、前の料理長が凄く良かったみたいで・・その時に、行ってみたかった~(;^ω^)

正直「葭蘆葦」は、部屋もあんまりです。暗いんです・・。←両親が、一番嫌がるんです・・。(>_<)
部屋の温泉露天風呂も熱いし・・。(;一_一)
でも、「葭蘆葦」の料理が、気に入りましたのでねぇ~・・リピもあるかな!?(;^ω^)
パッと行ってパット帰ってくるで良いかも~。(^_-)-☆
お世話になりました。


帰りは~・・老舗・近江牛専門店「松喜屋」へ♪
お土産に、近江牛を買って帰りました~。(*^_^*)
おごと27


2019年、今年初めての旅です。
3人病み上がりで調子イマイチですが、車で近くなので行ける旅だと思います。
そろそろ希望の条件の宿も無くなってきてますが・・3人で行けるうちは、車で行ける旅、続けたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ
今年、何回行けるかな~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「おごと温泉・湯元館はなれ葭蘆葦」
終わり~。(」*´∇`)」
最後に、もぅ一回おごと温泉ソープ街の事!!(笑)
昔は~・・昼間でも河沿いに、客引きの黒服さん達が、ずら~って立ってたのに・・
ここ数年、その光景を見ることがなくなってます。
なんでやろ??あかんくなった??時間帯??曜日??疑問です。

旅行