FC2ブログ

湯の花温泉「京YUNOHANA RESORT翠泉」③

2018/10/09 17:00

2日目です。

朝食。
昨夜と同じ個室です。
すい33
すい34
この他に、野菜ジュースや、茶碗蒸し、焼き魚などがありました。
美味しく頂きました。

チェックアウトの11時まで、しっかり滞在させて頂きました。
朝、2回露天風呂に入ったわ(^_-)-☆

最後に記念撮影。
すい37
お世話になりました。m(__)m
少しの間、現実逃避で静かに過ごせました。(;^ω^)

お宿は、部屋、本当に最高でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お料理は、もぅ少し構成の余地があるような気もしますが・・まだ、就任3カ月とのことなので、
どう変わられるか楽しみにしています。(^-^)
是非、自宅から1時間の距離なので、リピしたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ
お世話になりました。m(__)m

宿からすぐの帰り道・・お漬物買う♪
「近為」の製造直売店です。(^-^)
すい38

湯の花温泉、さようなら~♪
すべすべの良いお湯でした~♪
すい39
帰り、家まで1時間かかりませんでした。w( ̄o ̄)w(笑)

また帰ったら現実。
散歩も頑張るで~( ̄^ ̄)ゞ

気分転換できました。
終わり~(^_-)-☆

旅行

湯の華温泉「京YUNOHANA RESORT翠泉」②

2018/10/09 08:00

続き。
夕食で~す♪

部屋を移動して、個室空間で頂きます。
食事は、スタンダードでお願いしました。
すい16
料理長が変わって・・まだ3カ月目なんだって。

乾杯でスタート♪
すい18
すい17
すい19
すい21
すい20
すい22

別料金で・・国産長野県の松茸を勧められたので注文しました。
「1本いくら」と書いた松茸を見せて下さっていましたが・・それ以上の量の松茸だと思うのですが・・。1本以上だよね??
すい23
すい24
しかしながら・・七輪で自分で焼くスタイル。
これって・・素人は、うまく焼けないんですよ・・。(;一_一)
「焼きで」ってことやねんけど・・調理方法を変えるか、焼いて欲しい。焼いてもってくるか・・。(>_<)

お酒も飲むよね~。(笑)
すい25

スタンダードに戻ります。
すい26
すい27
すい28
すい30
以上です。

食事の感想ですが・・美味しく頂きましたが、魚が多い。
魚のメニューが多いかななぁ・・。(;^ω^)
父、お刺身は好きなんやけど・・その他の魚料理は、あんまりでして・・。(@_@)
最後、鴨がでたけど・・それも父、あんまりでして・・。
まぁ、私自身も「魚多いな」って思ったので、やっぱり多いかも・・。
「スタンダードだから魚多いのかな?」って思って、特別料理のメニューも見せてもらいましたが・・
特別料理の方が、全く肉料理がなかったです・・。((((;゚Д゚)))))))えー

アンケートにもしっかり書いておきました。(帰り際にも、母が言ってました。(;^ω^))

食事が終わったら・・ロビーに置いてある、これまた無料の「ハーゲンダッツ」を頂きました。(*^-^*)
すい31

部屋で露天風呂。良いよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私の布団。(笑)
もぅ、ベッドみたいな高さです。(^_-)-☆
すい32

1日目、終了。(*^_^*)

旅行