FC2ブログ

反省Ⅱ

2018/10/01 17:00

また、反省です・・。(;一_一)
先日も「反省です」って言ったばっかりやのに・・またまた反省なんて・・。(T_T)ホンマ、あかん・・私。

実は、今朝早朝に・・サラ、門から外に出てしまいました・・。Σ(´Д`lll)エエ!!
何事もなく、すぐ捕獲できたので良かったようなものの・・
今、思い出しても恐怖でしかありません。((((;゚Д゚)))))))震える・・
不注意が重なってます‥。(+_+)

昨夜の台風の雨で、トイレに思うように行けなかったサラ。←出来るだけ外でしたがります。(-_-)
夜中に1度、起こされました。
真夜中だったので、庭に1匹でだしました。
すぐ帰って来ました。寝ました。

2回目。
早朝5時くらいに、「また庭に出せ」と起こされ・・出しました。
私もトイレに行きたかったので、ちょっとその場を離れた時に、父がタイミング悪く庭に出て、門
を開けたまま、外に出てしまったんです・・・・・・。( ノД`)
門が開いていて父も外に出たのを見たら・・そら一緒に出ていきますよね。( ノД`)

父の「サラ、サラ」と必死に叫ぶ声を聞き、慌てて外に出ました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早朝散歩の高齢の御婦人達が、数名歩いてられましたが・・特に何事もなくサラもスルーしていて、
家の前の、サラの猫チェックポイントに一目散に走って行ってました。(>_<)
猫チェックしたら・・何てことなく、すぐこちらに来ましたが・・寿命が縮む思いでした・・。(◎_◎;)

高齢の父には、ずっと言ってることなんです。
家の中もそうなんやけど、「ドアは、開けたら閉める」。
口酸っぱくなるくらい言ってるんやけど・・どうしてもサラが見えないと、やらないというか‥。(+_+)

でも、結局・・私が悪いんです。(ノ_<)
「高齢の父が、外に出るかもしれない時間に、庭にサラ1匹で出したらダメ」と言うことを、徹底して気をつけなかったから。

実は、今回で2度目なんです。
父が、門を開けっぱなして外に出て、サラが外に出てしまったこと・・。(;一_一)
幸い2度とも、何もなかったから良かったようなものの・・
恐怖の地獄絵図が、何パターンも想像できます。( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


結局何もなかって、サラも怪我なく良かったけど・・私が、精神的にかなり凹む。(T_T)
怖い。色々考えただけで恐怖。((((;゚Д゚)))))))震える~
もぅ、トラウマやわ!!(;一_一)

「油断禁物、油断禁物」呪文です。( ̄^ ̄)ゞ

サラ母の日記  | コメント : 0