FC2ブログ

山本動物病院へ

2018/09/11 19:30

「ネオベッツ」さんから、電話での細胞診の結果を知らされていましたが・・
紹介して頂いた「山本動物病院」さんでも、詳しく説明して頂きました。
(人間の病院の紹介システムみたいかな。(^-^))

電話では、聞けなかったことや、疑問など・・詳しく聞くことができました。
「「軟部組織肉腫」と言う悪性腫瘍には、本当に抗がん剤は、効き目がないのか??」等々。(;^ω^)
肩甲骨の奥の筋肉に、出来物があるらしいので・・まだ心配は、心配なのでね‥(・_・;)

サラの出来物も、このまま小さくなれば良いのですが・・大きさが変わらない、大きくなると・・ちょっと心配らしいです。
(「検査結果は、100%ではないからね~」。先生は、とても慎重派です。(;´∀`))

私が見る限り・・膨らみは、小さくなってきてる感じがするのですが・・まだ膨らみは、あります。(-_-)
なので、炎症を抑える薬を頂きました。
「プレビコックス227」です。
非ステロイド性の消炎剤で、抗がん剤が使えない仔などにも使うらしいです。
「副作用は、少ない」のと、「関節炎に伴う痛みにも効く」とのことでした。
一応、ネットで薬を調べたら・・どんな薬もそうですが、薬が合わないワンのことも、ブログに上がってたりするので・・
慎重に様子を見たいと思います。( ̄^ ̄)ゞ


今回で、癌1種専門医の「山本動物病院」さんは、終了です。
お世話になりました~。m(__)m
やまもと




病気  | コメント : 2