FC2ブログ

サラのいない間に・・

2018/07/11 22:00

サラ、久しぶりに~・・大島先生の所で、2泊3日してました~。
今朝、早朝に帰って来ました~。(;^ω^)
予定より、半日早く帰って来ました。
ふふ1

今回の預ける理由は、私の病気の検査結果を、家族同伴で聞きに行かないとダメってことでして・・。
1日仕事になるんでねぇ~・・。(;^ω^)めんどくせー
そして部屋の掃除も、まだまだやらないとダメなので・・梅雨も開けそうと言うことで、預けました♪
梅雨中だと、預け中に雷が鳴ったりしたら・・サラ可哀想だし、先生も大変だと思って預けてませんでした。(;^ω^)


で、久しぶりのサラのお泊り。
サラも、久しぶりの大島先生宅を満喫してたみたい。(^-^)←写真を見せてもらいました。

散歩人間もサラの世話から開放され、気分的に、とっても開放されました♪\(^o^)/
最近ずっとサラの病気の事、私の病気、毎週の病院通い、夏になって早朝散歩になり、散歩回数も1日2回になってたので・・
正直、とても疲れていました。( ノД`)
でもこの2日間は、3回散歩をお休みできたので~・・とてもリフレッシュできましたよぉ~♪ヽ(≧∀≦)ノ

バーゲンにも行けたし、美味しい食事にも行けたし、最高や。(」*´∇`)」
明日からまた頑張ろうって気にもなります。( ^ω^ )


それから。
散歩人間の病気の検査結果は、「病気の因子は、ありますが・・今は、大丈夫そう」でした。(;^ω^)ハイ、グレーゾーン(笑)
貧血と血圧の薬は、増えましたが・・よしとします。(;^ω^)

また明日から、サラとの生活です。
お互い無理せず、頑張ろうと思います。v(o゚∀゚o)v

サラ母の日記  | コメント : 0