断捨離

2018/07/05 17:00

6月18日の震度6地震から、半月以上経ってますが・・
私の部屋は、まだまだ手付かずで・・ぐちゃぐちゃなままです。Σ(´Д`lll)エエ!!

本・レコード・CD等が・・全部落ちてきて、部屋は、大変な状態です・・。(;一_一)
かたずけもやらないとアカンねんけど・・私の体調も悪かったし・・。(-_-)
サラも地震から精神不安定な感じだったので・・2階の部屋に上がって、ずっと作業してるのもなぁ~なんて思ってたので・・
手付かずなままになってました。(;^ω^)
でも、この長い雨で、やっとやっと少し作業に取り掛かることが出来ました!!!( ̄^ ̄)ゞ
サラも家の中やから~来客があっても、いちいち庭に出て、対応しなくて済むんでね~(;´∀`)


犬と暮らすようになってから・・ほぼ、2階の部屋で寝てません。(;^ω^)
私の部屋は、私の好きなもので囲まれてたんやけど・・犬と暮しはじめてから、生活が変わったからなぁ・・。(;^ω^)
今までも、大切にしてた服や靴は、大半を貰ってもらったりして、断捨離は進んできてたんやけど…本やCDやレコードは、手付かずのままでした。
でも、CDとレコードは・・やっぱり捨てられない!!!絶対、いつか聞くし!!!(。>ω<。)ノ
犬が音楽をうるさく感じるとのことで・・一緒の時は、なるべく音楽を聞かないようにしてます。(@_@)

今回は、本やアート系の写真集など・・処分することにしました・・。(T_T)泣く~
「その人を知るには、その人の本棚を見れば分かる」って言葉通り・・本棚の本は、正に私でした。
久しぶりに見る本見る本「面白そうな本ばっかり」なんですよ!!(笑)
そら、私が買った本なので、興味ある内容ばっかりですから!!でもハズイ・・(笑)

でも・・こんな本棚の女、嫌やわ~。私が男なら付き合いたくない。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
ドンドンやるで!!断捨離は、まだまだ続くぜ♪
ほん2


四十何年、同じ場所で生きてきて・・そら、荷物溜まるって話やわ。(・_・;)
皆、結婚とかを期に、色んなもの処分するんやろうけど・・結婚したことないし、家出た事ないし・・溜まるって。(-_-)(笑)

いつかサラとの生活が終わったら・・ゆっくり処分していこうって思ってたけど、少し早まりました。
いつ南海トラフ地震が来るかわからないので~・・さっさと断捨離や!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3怖い怖い

当分、いや今年いっぱい・・断捨離の日々を、続ける予定です。
頑張ろう♪( ̄^ ̄)ゞ

サラ母の日記  | コメント : 2