FC2ブログ

虹の橋

2018/07/29 15:00

今年に入って・・「虹の橋」を渡ったワンちゃんの話を、よく聞くようになりました。

ご近所さんの愛犬、ミニュチュアダックス君も・・ここ最近、虹の橋を渡ったと聞きました。
大往生の16歳だったとの事でした。

この1カ月前あたりから、ダックス君飼い主さんから「腫瘍が沢山できていて、長くない」とは、聞いていたんやけど・・
最後は、「そんなに苦しむこともなく逝ったよ」との話を聞きました。
何回聞いても、愛犬との別れの話は・・辛い。ほんと辛い。
飼い主さんが、とても可愛がってるのを知ってるから、より辛いです。


ダックス君の飼い主さん、とっても犬好きな方で。
サラが心許してる、数少ないというか・・唯一な男性ご近所さんです。(;^ω^)
男性なのにサラが心許す人って・・そうそういないんですよ。←知ってる方は、まぁ知ってると思いますが・・あのサラですから、はい。
撫でられに行くって・・ホントないですから!!よっぽどですから!!(;^ω^)
愛想のないサラに、ずっと声かけを続けて下さっていて・・2年前くらいから、ようやく撫でられに行くようになった経緯があります。


心から、ご近所さんのダックス君のご冥福を祈っています。
「幸せな犬生!!
ダックス君、お疲れ様でした。」



サラ10歳。
サラも老いが・・老いが目立ってきてます。
にじ2
この酷暑、何とか乗り切りたいです!!( ̄^ ̄)ゞ



犬達のこと  | コメント : 0

たねや茶屋

2018/07/27 13:00

阪急デパートの地下1階の和菓子「たねや」売り場横にある
「たねや茶屋」でかき氷を食べました~♪
毎年、夏場限定なので~やっぱり食べたくなるよね~(=゚ω゚)ノ

「かき氷 黒蜜」を注文。
そうしたら・・温かい小豆茶を持ってきてくれます。
しかしながら・・かき氷が運ばれるまで時間があるので・・温かいお茶が飲みたくなる頃には、冷めてます。(;^ω^)
たね1

かき氷登場。
丁度いい大きさのかき氷です。
しかしながら・・きな粉を自分でするシステムやねんけど・・できたら、待ってる間に持ってきてほしい。(;^ω^)
香りが良いのは、理解できるが・・氷を待ってる待ち時間もあるし、氷と一緒に出てくると・・氷が少し溶ける。(;^ω^)
たね2

お餅が、つきたてのお餅が嬉しい。(* ´ ▽ ` *)
たね3

美味しい。
すべて丁度いいです。(*^_^*)
平日の午前中だったので、並ばず入店できました。

間違いない美味しさです。
ごちそうさま~。

食日記

郷の舎 花背

2018/07/21 12:00

北浜にある和食のお店、「郷の舎 花背」でディナー。
春にランチで美味なホタルイカを食べてます。夏のリピです。(^_-)-☆

「鱧しゃぶのコース」にしました。
母が・・こちらの鱧しゃぶを気に入りましてのリピでもあります。(;^ω^)

先附
はなせ1

八寸
はなせ2

椀物
はなせ3

日本酒をここで投入
はなせ4


向附
本日の天然ものお造り←写真を撮り忘れる・・(;^ω^)

活鱧あぶり
はなせ5

焼き物
真鰯一夜干し炙り←油が乗っていて、美味しかったけど・・写真撮り忘れる(・_・;)

揚物
鱧と無花果の天婦羅・おろし餡
はなせ6

強肴
活鱧と小葱のしゃぶしゃぶ
テーブルに鍋を持ってきて、一つ一つしゃぶしゃぶしてくれます。(;^ω^)
はなせ7

食事
〆の鱧茶漬け
はなせ8

甘味
吟醸酒粕アイスのデザート
はなせ9

以上でした。

正直・・鱧の炙りや天婦羅は、美味しいと思ったけど・・鱧しゃぶがイマイチ好みではありませんでした。
母は、好みらしいんですが・・う~ん、わかりません。付ける出汁醤油??が塩辛いかな・・。(´・_・`)
鱧しゃぶのコースと月替わりの会席のコースがあるんやけど・・会席は、鱧しゃぶの代わりに、お肉みたいです。
ちょっと魚ばっかりで飽きたので・・肉がついてる会席コースにすればよかったです。(´・_・`)
そうすると・・〆のお茶漬けがつかないので・・これまた微妙。( ノД`)

夜に伺ったのは、私は初ですが・・昼で良いかな~。(;^ω^)
前回、接客がとても気にいってたのですが・・夜は、どちらも人数が増えて、全体的に雑なるといいますか・・。
細かく書きませんが、色々思ってしまいました。(@_@)

ごちそうさまでした。

食日記

2018・酷暑

2018/07/20 16:00

暑中お見舞い申し上げます♪

しかし暑い・・暑すぎますよね~。
死にそうです・・。(;´д`)<萎ェェェ↓
この全国的な暑さ・・本当に、皆様、困ってるよね・・?!( ノД`)

ラミままちゃんから聞きました。
「今年は、猛暑を通り越して~酷暑らしいよ」。
ホンマや。ホンマに字の如くや。関心するわ。(-_-)

犬と暮らす者は、散歩大問題ですよね~!!
この暑さ・・何時に散歩行ったら良いのって話やわ。o(o・`з・´o)ノ
1日のうちで、一番涼しい時間が早朝5時て~・・笑かすヮ。
真夜中3時4時の方が暑いて~・・ほんま笑うしかないわ。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

早朝5時でも、アスファルトを歩いたら・・30分くらいで、足が熱くなってきます。
アスファルトの熱・・半端ない熱もってるね。(;一_一)
朝から・・サラも散歩人間も死にそうになってます。

夕方2度目の散歩も・・昨日、7時半に公園歩いたけど、やばかった。
サラ、やばかったです。熱中症一歩手前ちゃうかってくらい、やばかった・・。((((;゚Д゚)))))))やば~
この暑さなので、散歩も涼しい山とかに連れて行くんやけど・・猫いないから嫌らしく・・車から降りないねん・・。
暑さ我慢しても、猫探したいらしい・・。(;一_一)

危ない暑さなので・・今日から2度目の散歩は、中止します!!( ̄^ ̄)ゞ危険回避


それと~・・ちょっと心配なのが・・
このクソ暑い昼間、サラが日当たりのいい場所とかで、日光浴してることです。Σ(゚д゚|||)
甲状腺が悪いと、暑さの中、外にいたがるらしいんやけど・・大丈夫かな。
サラ、甲状腺の薬飲んでるんで、大丈夫と思うねんけど~・・。(・_・;)

老犬と暮すと心配がいっぱいです。
犬は、夏に弱いからな~・・。(´・_・`)
雨~何とか定期的に降ってほしいです。
じゃないと・・体が休めないし・・( ノД`)

まぁ何とか、元気で酷暑を乗り切りたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ
皆様も無理しないように~お気をつけあそばせよ~(^_-)-☆


サラ母の日記  | コメント : 0

最後の琵琶湖

2018/07/19 13:00

サラと姉と私で・・琵琶湖へ行ってきました。

前回サラと行ったのが・・8年前。
甲斐犬’sの3匹(しーちゃん・大河・天気)達とやから・・かなり前です。(;^ω^)
サラが、保護施設から来たばかりのころで、泳げるかどうか、わからないまま行きました。
結局その時、泳げない事が判明しました。(;´∀`)

その後、サラに泳ぎを教えるとかの問題じゃなく・・
サラ自身が、日々の生活に支障をきたす、色々な問題が発生したため、泳ぎどころじゃなく、今日まで来てしまいました。(-_-)


今回、ラミままちゃんから、琵琶湖穴場スポットを教えてもらいました♪
まぁまぁ、早朝に到着。
早速、水に入ります。
びわこ1
びわこ2

まぁまぁ・・無理やり足が届かない場所まで連れて行ったので・・
この後、1度陸に上がったら・・2度と水に近寄りませんでした・・。(;一_一)
びわこ4

MAX拒否するので・・ちょっと可哀想になってきて・・30分未満で、その場を後にしました。(´・_・`)
サラは、泳げないまま・・犬生を終えるでしょう。(;^ω^)ま、それもまた良しです。
びわこ5
姉にも注意され、大島先生にも「泳げないままで良いと思います」と言われてるのに・・
なぜ連れて行ったかって言いますと・・色々、思いがありまして・・。(;^ω^)
一番は、脚が歳と共に、年々踏ん張りがきかなくなってきてます。
脚に負担なく筋力をつけるなら・・水泳が1番良いかなって・・。←脚悪の私自身も、一番感じている事なので。(^^;)

結局、サラを泳がせようなんて・・散歩人間の私のエゴだと思います。
サラは、もぅ10歳。泳げなくていいです。サラに申し訳ないことしました。(ノ_<)

まぁまぁのトラウマかも・・。(;一_一)繊細サラやから・・
そそくさと車に乗り込んでました。(-_-)
びわこ6


で、この後どうしようかと・・。
琵琶湖の散歩スポットもわからない・・日差しも強くなってきてる・・。
帰ろうかどうしようか・・。道の駅で、腹ごしらえと考え中。
びわこ7


結局、初めにチョット考えていた公園に行くことにしました。
びわこ11

「陸地なら、ドンドン行きますよ」のサラ。
びわこ9
びわこ10
びわこ8

釣り人が多い場所でした。
釣った魚なのか・・魚が死んでいたり、ちょっと臭くて汚い場所でした。
びわこ12
早々に、公園も後にしました・・。(;´∀`)

サラが泳がない(泳げない)事が、決定したので・・
これから先、琵琶湖にサラと行くことは、ないです。
なので~・・これが最後の琵琶湖で~す。(^_-)-☆色々あるで~

散歩  | コメント : 0

侍ブルー

2018/07/15 13:00

「今夜、ワールドカップ決勝!!」
「クロアチアvsフランス」

なんですが・・観ないですね。
今年のワールドカップ、1試合もちゃんと見てないです・・。(;^ω^)←そもそもサッカーファンでもないねんけどね。(-_-)

日本の試合くらい、リアルタイムで見てもいいねんけど・・もぅ、ドキドキするのんが、嫌なお年頃なんです。(◎_◎;)
ハラハラドキドキとか・・嫌ですやん。心乱されたくないねん。この年になるとさっ・・。(・_・;)
結果、ハラハラしても勝ってくれたらいいけど・・あの負けた時の嫌~な気分とか・・ホント嫌やから。(;一_一)

で、今更ですが・・侍ブルー。←日本は、頑張った!!(^_-)-☆
サラも、夏仕様です。
さむらい1

涼し気に侍ブルーカラーで、まとめてみました♪←違うけど(笑)さむらい2
日本選手のユニホームが、お洒落ユニホームベストテンに選ばれてましたね。←関係ないけど(-_-)


こんなどぅ~でもいい話をブログに書いてるって・・この3連休、暇にしてるって話です。(´・_・`)
殺人級に暑すぎて・・外にも出れません。( ノД`)
皆、どうしてるんやろなぁ~???

サラ母の日記  | コメント : 0

弥助

2018/07/13 11:00

堺の宿院にある、有名なお寿司屋さん「弥助」に、お昼に行ってきました~♪
遠路はるばる堺まで、頑張って行ってきました♪←車でですけどね~(;^ω^)
阪神高速15号堺線の堺出口降りて、5~6分かな。

こちらのお寿司「弥助」さんに来るのは、念願でして・・
お店を知ってから十数年になりますが・・来るチャンスが、なかなかなかったんですよねぇ~・・。( ノД`)
やっと、やっと行くことが出来て・・思いもひとしおです。(* ´ ▽ ` *)
やすけ1

佇まいが高級や。テンション上がる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やすけ2

今回、テーブル席を予約しました。
個室になってました。
弥助3

こちらのお店の何が良いかって‥個室が多いこと。
今回3名やったんですが、個室を使わせてもらえました。もぉ少し大人数の個室もあり・・これは、有難いです。
そして・・お昼から営業してる事。お昼から営業してるお寿司屋さんて・・ほぼ、ないですから!!
それが一番有難いかなぁ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


皆で、ノンアルコールビールで乾杯。
車なので・・泣く泣く。(-_-)
やすけ4

お昼は、お寿司だけのコースか、1品料理が数品ついたコースになります。
せっかくなので・・1品料理が付いたコースにしました。←テーブル個室なんで、カウンターじゃないからね。


では、はじまりはじまり~♪
ジュンサイと柴漬のジュレ ゲソの和え物
やすけ5

まぐろの漬け
やすけ6

鱧の天ぷら 山椒のタレ
やすけ7

茄の煮びたし
やすけ8

1品料理・・全部美味しいんですけど・・。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特に、鱧と煮びたしなんて・・最高なんですけど。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
あぁ・・お酒と食べたいんですけど~( ノД`)残念この上ない

そして・・お寿司のはじまりです。
正直な話・・私、あんまりお寿司屋さんて行ったことないんです。(;^ω^)
あまり家族でも、行く機会がなくて・・。
地元で有名なお寿司やさん「石松」さんも、ほぼほぼお持ち帰りなんですよ。(;´∀`)
だから・・「どんな感じでお寿司が出てくるのかなって」、思ってたんやけど・・
こんな感じです。↓
3人分、毎回握って持ってきてくれました。(´∀`*)
まぐろ
やすけ9

やすけ10
やすけ11

やすけ12
こはだ
やすけ13
車エビ
やすけ14
穴子
やすけ15
厚焼きと稲荷
やすけ16
やすけ17

握りは、以上と言うことで・・2貫追加しました。
いか 雪塩で
やすけ18
やすけ19
アジ
やすけ20

デザート
果物にソーダのジュレ
やすけ21
以上です。

感想なんですが・・
とても良かったし、美味しかったです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あまり良いお寿司を食べてない私の感想なので・・微妙ですが、
よくお寿司を食べたコメントで、「口に入れた瞬間、ほろっとシャリが崩れる」とか言いますが・・
「これか!!」と思った次第です。(((o(*゚▽゚*)o)))
弥助さんは、少しシャリが少し固めで、酢が強めな感じがしました。
たまに食べる「石松」さん基準でしか言えませんが・・石松さんのシャリは、甘めなきがするので・・色々個性があって面白いし、奥が深いなと感じました。
と、いうのも・・先週、土曜日の昼11時から、朝日放送で放送された「LIFE~夢のかたち~」で、大将と息子さんが、テレビ出演されてました。
その中で、「シャリ」に、こだわりを持ってらっしゃる姿が放送されてたので・・とても気になってたんです。(;´∀`)
あ、息子さんは、「弥助」の前で、新たに8席のお寿司屋さんをオープンされてました。
是非是非、こちらにも伺いたいです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


念願かなって、「弥助」さんに行けたので・・ほんと幸せです♪
また行きたいです。ヽ(≧∀≦)ノ
それと・・こちらの2代目の大将、とても感じがいいです。
気さくに話してくださるし~(*^_^*)
全部、感じいいです!!流石です!!ヽ(≧∀≦)ノ

ごちそうさまでした。
美味しかったです。




で、弥助を後に・・
かん袋でクルミ餅を食べたかったのに・・あいにくのお休み。(T_T)
弥助近くのけし餅のお店の2階の茶寮に行きました。
やすけ22

かき氷を食べたけど・・氷がガリガリ系で、好みじゃありませんでした。(T_T)
珍しいよね・・(・_・;)
やすけ23

食日記

中國菜 心香

2018/07/12 12:00

サラを預けていたので~・・家族で食事に行く事ができました♪
西天満にある中華料理 「中國菜 心香」です!!
家族全員、何度もリピしてるお店です。(^_-)-☆
父と母のリピ率高いです。(笑)

真か1

料理は、アラカルトでお願いしました。
コースが、お得なんでしょうが・・アラカルトで好きなものだけ食べたい!!
そんなお店です。(^_-)-☆
因みに・・壁にこんなメニューもあります。特におススメしたり見せてくれるわけではないので・・ご注意下さい。(;^ω^)
しんか2

まずは・・絶対注文した方がいい「前菜6種盛り」
素晴らしく全部美味しい!!感動です。(((o(*゚▽゚*)o)))
しんか3

こちらのお店は、フカヒレのメニューが得意なんです。
なので~・・外せないメニューです。
両親は、フォアグラ入りフカヒレにしてましたが・・
姉妹は、「カニ味噌入り土鍋フカヒレの姿煮」です。↓
しんか4

分けてくれます。
しんか5
もぅ、最高~です!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
超絶旨しです!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ワゴンで見せられた「今日のおススメ」のロブスターです。
正直・・何度も思うんですが・・このシステムやめて欲しいんですけど・・。(;^ω^)
しんか6
ロブスターに春雨とニンニク炒めなんて・・美味しいに決まってる!!ヽ(≧∀≦)ノ

ロメインレタスの炒めもの。
しんか7

麺もの。ゴマの坦々麺です。4人でシェアしてくれました。
美味しい~ヽ(≧∀≦)ノ
しんか8

海老チャーハンも4人でシェア。
ウマウマです。(^_-)-☆
しんか9

デザートの「紹興酒プリン」。
お酒のデザート大好き♪
しんか11
以上です。

アラカルトは、少し割高みたいやけど・・合計したらそうでもないような・・。(;^ω^)
やっぱり好きなもの食べたいからね~。(^_-)-☆
アラカルト、おススメです。(^_-)-☆
こちらのお店は、ほぼ間違いないお店だと思います!!!p(*^-^*)q美味しいから♪

シェフもスタッフの方も、そんなに愛想が良い方ではない感じなんですが・・
慣れれば、それが普通になってきます。(笑)
逆に、「常連客ばっかりと愛想良く喋ってるシェフなんかより良いわ!!」って、思えてきた・・。(笑)
なんせ今回食べたメニューは、全部おススメなので・・是非!!(^_-)-☆
しんか12


とても美味しいお店です。
ごちそうさま~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食日記

サラのいない間に・・

2018/07/11 22:00

サラ、久しぶりに~・・大島先生の所で、2泊3日してました~。
今朝、早朝に帰って来ました~。(;^ω^)
予定より、半日早く帰って来ました。
ふふ1

今回の預ける理由は、私の病気の検査結果を、家族同伴で聞きに行かないとダメってことでして・・。
1日仕事になるんでねぇ~・・。(;^ω^)めんどくせー
そして部屋の掃除も、まだまだやらないとダメなので・・梅雨も開けそうと言うことで、預けました♪
梅雨中だと、預け中に雷が鳴ったりしたら・・サラ可哀想だし、先生も大変だと思って預けてませんでした。(;^ω^)


で、久しぶりのサラのお泊り。
サラも、久しぶりの大島先生宅を満喫してたみたい。(^-^)←写真を見せてもらいました。

散歩人間もサラの世話から開放され、気分的に、とっても開放されました♪\(^o^)/
最近ずっとサラの病気の事、私の病気、毎週の病院通い、夏になって早朝散歩になり、散歩回数も1日2回になってたので・・
正直、とても疲れていました。( ノД`)
でもこの2日間は、3回散歩をお休みできたので~・・とてもリフレッシュできましたよぉ~♪ヽ(≧∀≦)ノ

バーゲンにも行けたし、美味しい食事にも行けたし、最高や。(」*´∇`)」
明日からまた頑張ろうって気にもなります。( ^ω^ )


それから。
散歩人間の病気の検査結果は、「病気の因子は、ありますが・・今は、大丈夫そう」でした。(;^ω^)ハイ、グレーゾーン(笑)
貧血と血圧の薬は、増えましたが・・よしとします。(;^ω^)

また明日から、サラとの生活です。
お互い無理せず、頑張ろうと思います。v(o゚∀゚o)v

サラ母の日記  | コメント : 0

断捨離

2018/07/05 17:00

6月18日の震度6地震から、半月以上経ってますが・・
私の部屋は、まだまだ手付かずで・・ぐちゃぐちゃなままです。Σ(´Д`lll)エエ!!

本・レコード・CD等が・・全部落ちてきて、部屋は、大変な状態です・・。(;一_一)
かたずけもやらないとアカンねんけど・・私の体調も悪かったし・・。(-_-)
サラも地震から精神不安定な感じだったので・・2階の部屋に上がって、ずっと作業してるのもなぁ~なんて思ってたので・・
手付かずなままになってました。(;^ω^)
でも、この長い雨で、やっとやっと少し作業に取り掛かることが出来ました!!!( ̄^ ̄)ゞ
サラも家の中やから~来客があっても、いちいち庭に出て、対応しなくて済むんでね~(;´∀`)


犬と暮らすようになってから・・ほぼ、2階の部屋で寝てません。(;^ω^)
私の部屋は、私の好きなもので囲まれてたんやけど・・犬と暮しはじめてから、生活が変わったからなぁ・・。(;^ω^)
今までも、大切にしてた服や靴は、大半を貰ってもらったりして、断捨離は進んできてたんやけど…本やCDやレコードは、手付かずのままでした。
でも、CDとレコードは・・やっぱり捨てられない!!!絶対、いつか聞くし!!!(。>ω<。)ノ
犬が音楽をうるさく感じるとのことで・・一緒の時は、なるべく音楽を聞かないようにしてます。(@_@)

今回は、本やアート系の写真集など・・処分することにしました・・。(T_T)泣く~
「その人を知るには、その人の本棚を見れば分かる」って言葉通り・・本棚の本は、正に私でした。
久しぶりに見る本見る本「面白そうな本ばっかり」なんですよ!!(笑)
そら、私が買った本なので、興味ある内容ばっかりですから!!でもハズイ・・(笑)

でも・・こんな本棚の女、嫌やわ~。私が男なら付き合いたくない。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
ドンドンやるで!!断捨離は、まだまだ続くぜ♪
ほん2


四十何年、同じ場所で生きてきて・・そら、荷物溜まるって話やわ。(・_・;)
皆、結婚とかを期に、色んなもの処分するんやろうけど・・結婚したことないし、家出た事ないし・・溜まるって。(-_-)(笑)

いつかサラとの生活が終わったら・・ゆっくり処分していこうって思ってたけど、少し早まりました。
いつ南海トラフ地震が来るかわからないので~・・さっさと断捨離や!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3怖い怖い

当分、いや今年いっぱい・・断捨離の日々を、続ける予定です。
頑張ろう♪( ̄^ ̄)ゞ

サラ母の日記  | コメント : 2

「血管肉腫では、ないかも・・」の続き

2018/07/03 15:30

今日、サラの病院へ行ってきました!!
「脾臓の影が大きくなってないか?!」のエコー検査の為です。
血管肉腫の疑いがあるので、コマメに検査してます。(;^ω^)

これまでの、流れです。
4月20日・・エコー検査で、脾臓に5㎜~7.3㎜の影が見つかる。
        脾臓の腫瘍は、半分が進行性の高い悪性腫瘍とのこと。
5月7日・・約2週間後のエコー検査ですが、脾臓に、もう1つ3㎜の影も見つかる。
       しかし、1つ目が大きくなっていないので、見落としだった可能性も?!
5月28日・・影が見つかって、約1カ月後の検査です。
        2つの影とも、大きさ変わらずでした。
        この段階で、「過形成かも」との話。良性の腫瘍です。

7月3日・・今日です。
       初めて脾臓に影が見つかってから74日。
       約2カ月経過しましたが、他の臓器に影もなく、2つの影も、大きさ変わらずでした。
       脾臓の血菅肉腫なら、2カ月も経過してたら凄く大きくなってるらしいので・・「多分、過形成でしょう」とのことでした。


良かった~~~!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
とりあえず、ホッとしました。
この2カ月、ずっと心配してたので~・・本当に良かったです。ヽ(≧∀≦)ノ
「次もし検査されるなら・・もう少し先でもいいかもしれませんね」とのことなので・・
タイミングを見計らって行きたいと思います。(*^_^*)
なんせ良かったです。(^_-)-☆
体重も34kg台になってました。ちょっと痩せたみたいで嬉しい♪

ついでに・・最近の地震や雷で、ダブルで不安を感じているみたいなサラ。
前にも聞いたけど・・もぅ1回、「軽めの精神安定剤みたいなのないですか??」って聞いたんやけど・・
「ない」とのことでした・・。( ノД`)
「抗不安薬」は、フラフラになるし・・キツイ薬なので肝臓にも負担が高いとのこと・・。
そう言われたら・・ねぇ~・・。(´・_・`)
薬が嫌いな先生かな??人間でいう「デパス」的な薬・・ないんかな??
しょうがないかぁ~‥。サラには、我慢してもらおう・・。(ノ_<)


気になってたサラの病気は、ひと段落つきました。
心配して下さった皆様、有難うございました。m(__)m
次は、散歩人間の不調です。サラみたいにグレーのままでいれるかな・・。
どうなることやら~。(;^ω^)ドキドキや~

病気  | コメント : 0