グレーゾーン・ペア(笑)

2018/06/12 08:00

散歩人間ごとなんですが・・持病の病院へ行ってきました。(;´∀`)

今年に入ってから、ずっと血液検査の数値が悪かったんです。
前回、1カ月前に病院へ行った際には、「次回数値が悪かったら、薬を増やしますからね。」と言われてまして・・
絶対に飲みたくない薬だったので、なんとか数値が良くなるように・・気持ち、頑張ってました!!(笑)
そしたら・・微妙に数値が良くなってました!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノミラクル~
イェ~イヽ(≧∀≦)ノ

今回は・・とりあえず、薬を回避出来ました♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

頑なに薬を回避しようとする私に、先生もイラついたんでしょうね・・。(-_-)
嫌味的な発言もされての、今回の検査結果だったので・・まぁ覚悟していた分、拍子ぬけもしました。(;´∀`)

でも今回は、良かったんやけど・・数値的には、そんなにも良くもないんです。(;^ω^)
なので、また1か月後も検査となりました。
正直・・体調の変化には、自分自身気づいていたので・・検査してもらうことは、有難いことです。
なので、嫌味言われたけど・・ちゃんと診てくれる先生だと思います。(;´∀`)


で近く、普通の血液検査だけじゃあダメみたいなので・・痛い検査とかも受ける予定・・。Σ(´Д`lll)エエ!!
先週は、歯医者2軒行ったし・・もぅ、病院ばっかりや。( ノД`)

で、「グレーゾーン・ペア」です。
愛犬サラと、散歩人間です。(*ノ∪`*)
サラも只今、脾臓の血管肉腫か過形成かで、グレーゾーンな感じです。
散歩人間自身も、こんな感じでグレーゾーンを綱渡りしております。
やっぱペアだと似るんかなぁ~。(´∀`*;)ゞ(笑)

一緒に健康になりたいです。(^_-)-☆
婆ぁどうしなんで、まぁね・・大きく期待は、ないで(笑)


そうそう!!
病院に行く前日、
サラに「明日、病院行かなアカンねんけど・・嫌や。痛いことされるから行きたくないな~」って溜息をついたら・・
サラが鼻を「つん」と当ててきて、「頑張れ」って、応援してくれました♪( ̄^ ̄)ゞ
嘘ちゃうで!!ホンマやねんから!!サラって、色々知ってて優しいねんから~!!(笑)

サラ母の日記  | コメント : 0