山あり谷あり

2018/05/16 12:00

なんか・・今年は、あんまり良くない年かも。
バイオリズムとか・・悪い年かも・・。(-_-)

占いとか・・そんなに信じない方ですが、四十何年も生きてきたら・・何かねぇ~・・。(;一_一)
今年は、そんなに良くない年だと思う!!!

だいたい数年ごとに、家族の病気にまつわる何かがあります。
散歩人間自身の事で言えば、「そろそろ病気が来てもおかしくない」月日です。
そう思ったりしてたところ・・先日の定期検診の時、血液検査で引っ掛かりました・・。((((;゚Д゚)))))))ガーン

持病が動き出してる模様・・。Σ(´Д`*)

最近・・体調が悪かったんやけど・・ウィルスのせいだと思い、抗菌薬を飲んでました。
そしたら・・貧血もでてるらしく・・このフアフアした感じは、貧血のせいだった模様・・。( ノД`)
持病が・・動き出してる・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先生に嫌味を言われながら・・とりあえず今回は、抗菌剤も飲んでることだし、新な薬は飲まずに済みました・・。
しかし・・だいたい次回の検査が1か月後なんやけど・・血液検査の結果しだいでは、薬は免れない感じ・・。
嫌や~・・新しい薬、飲みたくない~。(T_T)

まぁね・・良いように考えたら、凄く悪くなる前に、病気が発見できたのは、喜ばしいことなんです。(;´∀`)
薬さえ飲めば・・酷くならないんやから・・(◎_◎;)複雑ですが・・

そういえばサラも・・今、似た状況です。(ノ_<)
脾臓の影が大きくなってるか、大きくなってないか・・。
脾臓摘出するか、しないか・・。( ノД`)
「摘出したら、そんなに問題なく生活できますよ‥」的な。(´・_・`)

病気のグレーゾーンに、愛犬といてます。(;^ω^)
やっぱそんな事まで似てくるのか?!(;^ω^)
やっぱ、一心同体やわ(笑)


今年は、停滞気味です。
「そんな時もあるさ」です。(;´∀`)
山あり谷ありです。

サラ母の日記  | コメント : 0