FC2ブログ

アッラゴッチャ

2017/11/17 09:30

イタリアンランチしてきました~♪
平野町にあるお店です。淀屋橋・北浜・本町どの駅からも・・微妙な距離にあるねんなぁ~・・。(;^ω^)
「アッラゴッチャ」です。
今はないですが、「マーブルトレ」でシェフをされていた方のお店です。

このビルの2階にあります。
あら1

オープン8分前に、お店に到着してしまいました。
「入れてもらえるかな」と行ってみましたが・・ダメでした。(+_+)
風が強くて寒い日だったので・・1階の階段下で待たせてもらいました。(;^ω^)
後から思えば、前の道にも男性2人が待ってらっしゃいました。
ま、たまにあるよね・・そういうお店。(;^ω^)

あら2


今回は、予約サイト「一休」で、予約しました。
こちらのお店のホームページって、分かりずらいです。
ホームページ上では、3500円がランチで一番お高いお値段やねんけど・・一休では、まだ上があるんです。(;^ω^)
今回は、パスタ2種類が食べれる、一番お高いランチにしました!!( *´艸`)

乾杯♪
あら3

料理~♪
あら4あら5

お待ちかねのパスタ~に、メイン♪
あら6
あら7
あら8

デザートとお茶で、以上です。
あら9あら10

お料理の感想なんですが・・
すべて美味しいです。(* ´ ▽ ` *)
美味しいんですが・・ボリュームが、ない。(^-^;
パスタを楽しみにしてたんですが・・なんせ、少ない。
もぅちょっと量があってもいいような・・(;一_一)
そしてデザート。これ・・少ないし、もぅちょっと考えてほしいです。
一番お高いコースを食べて・・これは、う~ん。(ノ_<)
3500円のコースが良いのかも・・(+_+)

それと・・良かったのが、若いスタッフの男性です。
とても感じが良く、美味しいグラスワインを選んでくださいました。(^_-)-☆
彼がとても感じが良かったので、マイナス面も吹き飛びます。(笑)

次回は、パスタランチとかで訪れてみたいです。
ごちそうさまでした。

食日記