FC2ブログ

実験!!「困らせたいの~♡」

2017/11/09 20:00

ピーママ&レイスパパさんの間で、流行ってる模様・・。
『実験!!「困らせたいの~♡」』←これは、勝手に私が言ってるだけです。(^-^;

内容はというと・・「こっちおいで、こっちおいで」です。(^-^;
「呼んだ犬が、どっちに来るか?!」のゲームです。

で、今日・・サラが試されました!!((((;゚Д゚)))))))
2人の間は、数メートル。
2人に名前を呼ばれ・・「どっちに行くね~ん・・」と、ハラハラしてました散歩人間・・!!

でなんとサラ!!
2人の真ん中を通過しました!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
サラ、なかなかやりますねん♪空気読めると申しましょうか・・案外、公平なんです。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(笑)
優しいとこあるんですよ~。
ま、名前を連呼する2人に「触らぬ神に祟りなし」と思って避けたのかも・・(笑)

続いて・・ラミ子登場!!ヽ(≧∀≦)ノ
前にもした事あるらしかってんけど~

「どっちにいくか~」と思ってみてたら・・
サラに来ました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+(笑)

はぁ~面白かった♪(* ´ ▽ ` *)
でも絶対に・・犬達は、困ってるね~。(笑)
だって犬たちって優しいんだも~ん。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サラは・・家で姉妹でこれをしたら、近い方に先に行って、ちゃんと遠い方にもすぐ来てくれます。(^-^;
多分・・気を使ってる模様・・(^-^;
困るのんわかってるけど~・・可愛いからやりたくなるねんなぁ~。(*≧∪≦)
「困らせたいの~♡」です。( *´艸`)

サラ母の日記  | コメント : 0