FC2ブログ

手術後の報告へ

2017/10/24 17:00

サラの眼科医を紹介して下さったホームドクターに、術後の報告に行ってきました。

その前に。
病院に行く前に寄った公園が、2日前の台風で大変なことになってました!!((((;゚Д゚)))))))
こんなん↓
たいふう8
たいふう7
たいふう6
たいふう5
たいふう4
たいふう3
たいふう2
たいふう1
大木が・・大変な事になってた!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
結構な背丈のある木が多い公園やからかな??
びっくりしましたよ。w(゚o゚)w


で、病院です。
8月29日に手術をし、だいたい2カ月経過しました。
この2カ月間、特に異常は思いつかなかったので・・今回、血液検査は見送りました。(^-^;
人間の1年が、犬の3カ月に当たるらしいので・・もう少し後でも良いんじゃないかという事でした。

次回、検査する時は・・「朝食を抜いて来てください」とのことでした。(;^ω^)
そうそう・・最近1度吐いたり、少しの間大量にヨダレが出るってことは、あったけど・・
食べすぎなのと、消化する力が、年齢と共に弱ってる感じは・・します。(+_+)
これは、報告せずでした。(;^ω^)


もう一つ!!
最近・・特に痒みが酷い外耳炎も、診てもらいました。
洗浄してもらい、1週間効き目が継続する薬も、投与してもらいました。
これで痒みが少しでも落ち着いたら良いんやけど・・アレルギーも考えられるので、完治は微妙かな・・(@_@)

今回は・・
甲状腺の薬2本(約2カ月分)・免疫異常の為のビタミン剤(1カ月分)・耳洗浄薬と処置代で・・約4万円近くかかりました。
特に参考にならないかもですが・・参考までに!!(^-^;
思うのが・・「やっぱり犬の医療費半端ない・・!!」です。( ノД`)毎回怖いです。



そして恒例の~・・
「病院から出ても、駐車場にすぐ行きませんよ!!」です。
病院が下に見えてるんやけど・・姉が出てくるまで待ってます。(;一_一)忠犬サラです!!(笑)
サラ曰く「あんな怖い場所に、姉一人置いていかれへん!!」の図です。(笑)たいふう9


優しいところもあるサラ。
家族の財布にも優しく、病気をしないでおくれ。
家族の願いです。(^_-)-☆(笑)

病気  | コメント : 4